◆お知らせ
■カテゴリ別ゲイ掲示板■
デブ専 SM

利用規約
29歳 埼玉
おむつ姿でイラマチオ
浣腸されオムツを履された状態でイラマチオされ、オムツの中にお漏らししながら、喉奥を犯されたいです。えづき汁や吐いたりしても容赦なく犯して下さい。また、身体に唾や痰、おしっこをかけて汚してもらっても良いです。また、オムツの中におしっこして貰ったら、痰を吐き捨てて貰うことも興味があります。
このようなプレイに興味ある方は連絡下さい。
カカオID mooncy0
165cm63kg29歳埼玉県
[身長・体重]
165cm63kg
38歳 愛知
変態精処理奴隷にしてください
定期的に調教してくださるご主人様を探している、パイパンMです。

調教されることを想像しながら、オナニーしたり自分の精子を飲んだりしています
ド変態なのでご主人様の肉便器として使って頂きたく思います。
射精管理や下着管理、貸し出しなどされてみたいです。
調教は未経験ですので、いろいろおしえてください。
大スカと流血系はNGですが、
それ以外は大抵大丈夫です。

変態なマゾ奴隷として、
ご主人様の性処理として飼って頂きたく思います。

よろしくお願いいたします
[身長・体重]
161.78
45歳 宮城
Sな歳下くん募集中
Sっ気ある平成生まれの方を人数制限なく募集します。動画報告出来ます。おしっこ我慢調教受けたいです。
以下の通り、歳下クンに言葉責めでオラオラいじめられるシーンを妄想してます。それで、パンツの上から、おちんちん擦ってます。
平成生まれのSな方なら、ドS、イタズラっ子、可愛い系、野郎系、イカツイ系、オラオラ系、ヤンキー、ホスト、ガテン系、体育会系等、外見不問です。
平成生まれのSな方に極限まで、おしっこ我慢させられるの快感なMです。
パンツの中におしっこ漏れちゃう程オラオラいじめられたいです。
俺がおしっこ漏れそうなのに、俺を長時間トイレに行かせないという歳上イジメしてみませんか?ストレス解消になると思います。おしっこ漏れそうで悶えてる姿を言葉責めされたいです。パンツの中に少しでもおしっこチビッちゃったら、「あー。お前、何してんだよ。ションベン止めろ。ションベンチビッた罰として、○cc水分補給しろ。」等の内容で言葉責めされたいです。パンツの中におしっこ漏れちゃったら、もっと言葉責めされ、オラオラいじめられ、大爆笑されたいです。
俺がおしっこするタイミングは、Sな平成生まれの方からの許可制にされたら萌えちゃいます。
カカオかLINE追加出来る時は、お手数ですが、お名前、プロフお願い致します。「お前は自由にションベンする権利ねぇんだよ。俺が許可する迄、ションベン我慢しろよ!」等の内容でメッセージを添えて頂けますか?詳細はメールにて。
ダイエット中です。無駄にお腹出ていますけど、嫌じゃなければ宜しくお願い致します。
カカオ  futarino-blue-train
LINE  ls500h2020.12
Skype live:.cid.20107965ea9fb424
168/76/45
[身長・体重]
168.76
28歳 神奈川
メール調教されたい変態M募集
大学生~30前半までで、恥ずかしい姿見られたりして興奮する変態Mを募集します。
基本的にメールかカカオで調教します。
興味ある人はご連絡下さい。
[身長・体重]
177•60
34歳 群馬
彼女として付き合えるドM募集
彼女として付き合える性欲強い変態さん募集
毎日犯され ちんこ、ザーメン依存な位エッチ好きで
彼氏、パートナー、ご主人様としてイチャイチャしたり愛し合ってみたりできる性欲強い変態さん募集
165.65.34
真面目なら遠距離でも気にしないし
見た目、タイプ気にしないですよ
気軽に連絡下さい
ラインtakamnda
カカオmza1
[身長・体重]
16565
48歳 兵庫
厳しいスパンキングや浣腸
何度も繰り返す浣腸やとても厳しいスパンキングをされたいです。アナル責めやセックスもお願いします。
168-73-48で、明石市からです。
よろしくお願いいたします。
[身長・体重]
168-74