◆お知らせ
■カテゴリ別ゲイ掲示板■
デブ専 SM

利用規約
39歳 大阪
縛って下さい
ネチネチと追い詰める様に執拗にフェザータッチで焦らされ恥ずかしい体勢にされ一番の性感帯の乳首を弄ばれ拘束され体中を検査観察され、ビキニパンティが染みだらけになるくらい超早漏なオチンポを何百回も寸止めされ放置とかされたい変態です。乳首でイクくらい敏感です。下着フェチなのでビキニや靴下履いたまま弄ばれたいです。

[身長・体重]
170.73
51歳 大阪
心身支配管理・玩具用に
以前、飼われていましたがコロナ禍過ぎて長らく野良のMです。 心身ともに慕える主人を求めています。 大阪からですが、プロフも遠近も、単独でもグループによる支配でも全て不問です。 詳しくはメールからお話お願いします。
[身長・体重]
170・76
45歳 宮城
Sな平成生まれの方募集中
Sっ気ある平成生まれの方を人数制限なく募集します。動画報告出来ます。おしっこ我慢調教受けたいです。
以下の通り、歳下クンに言葉責めでオラオラいじめられるシーンを妄想してます。それで、パンツの上から、おちんちん擦ってます。
平成生まれのSな方なら、ドS、イタズラっ子、可愛い系、野郎系、イカツイ系、オラオラ系、ヤンキー、ホスト、ガテン系、体育会系等、外見不問です。
平成生まれのSな方に極限まで、おしっこ我慢させられるの快感なMです。
パンツの中におしっこ漏れちゃう程オラオラいじめられたいです。
俺がおしっこ漏れそうなのに、俺を長時間トイレに行かせないという歳上イジメしてみませんか?ストレス解消になると思います。おしっこ漏れそうで悶えてる姿を言葉責めされたいです。パンツの中に少しでもおしっこチビッちゃったら、「あー。お前、何してんだよ。ションベン止めろ。ションベンチビッた罰として、○cc水分補給しろ。」等の内容で言葉責めされたいです。パンツの中におしっこ漏れちゃったら、もっと言葉責めされ、オラオラいじめられ、大爆笑されたいです。
俺がおしっこするタイミングは、Sな平成生まれの方からの許可制にされたら萌えちゃいます。
カカオかLINE追加出来る時は、お手数ですが、お名前、プロフお願い致します。「お前は自由にションベンする権利ねぇんだよ。俺が許可する迄、ションベン我慢しろよ!」等の内容でメッセージを添えて頂けますか?詳細はメールにて。
ダイエット中です。無駄にお腹出ていますけど、嫌じゃなければ宜しくお願い致します。
カカオ  futarino-blue-train
LINE  ls500h2020.12
168/77/45
[身長・体重]
168.77
19歳 東京
性処理肉便器奴隷になりたい
DD2のドMウケです
性処理肉便噐奴隷
お尻と乳首感じます
ガン掘りされてガバガバゆるマンにされたいです
メスイキやケツイキ、乳育イキしたことないので開発もされたいです。
貸し出しやトイレに設置、複数レイプなどもお願いします。
場所なし
新宿や渋谷、溝の口など都内は移動できます
肉体改造もすごく興味あります。変態な体にされたり、男として機能できない体にしてください。
本気で堕ちる覚悟はできてるのでガチでできる人お願いします。
撮影や遠隔じゃなくてリアルでお願いします
カカオID yuuumuke
[身長・体重]
167 70
39歳 大阪
責め好きなご主人様
ネチネチと追い詰める様に執拗にフェザータッチで焦らされ恥ずかしい体勢にされ一番の性感帯の乳首を弄ばれ拘束され体中を検査観察され、ビキニパンティが染みだらけになるくらい超早漏なオチンポを何百回も寸止めされ放置とかされたい変態です。。 下着フェチなのでビキニや靴下履いたまま弄ばれたい願望あります。
[身長・体重]
170.73
31歳 東京
奴隷にしてくれる年上Sの方
非中性系マゾ。
奴隷にして下さる年上Sの方メッセ下さい。
俺を精神的にとことん追い詰め、俺の暗部を自
覚させてほしいです。
自分の快楽など一切無く、ただS様に奉仕させていただきたいです。
しっかりメッセやり取りできる方希望。
画像交換不可、短文メールには返信できませ
ん。
[身長・体重]
173*69