CALL-BOY@関東

男娼の世界へようこそ!
ゲイ オンリー 18歳未満(高校生も含む)の投稿、18歳未満(高校生含む)への呼び掛けはNGです
28歳 東京
練馬区の桜台駅近くで一人暮らししているので場所あります
僕はノンケなので一方的にされる事しか出来ないです
入れられる事は出来ないですが僕が入れるなら出来ます
身バレするのが怖いので毛布で顔は隠した状態でして貰う感じでお願いしたいです
何度かお会いするまではして貰っている時も終わった後も顔は見せられないです
定期的にお願い出来る方も居たらお願いします。
して貰う時は玄関に布団を敷いて全裸で毛布で顔は隠した状態で待機するのでその状態でして貰う感じになります。
もしお願い出来る方が居たらよろしくお願いします。
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
170.59.28
26歳 東京
女みたいにケツ掘られたい歳上のウケの方いらっしゃいませんか?
俺は見た目爽やかな印象の短髪タチで、適度に筋肉質で、チンポはp18デカマラです。
身バレ防止の為、顔写メはお送りしていません。宜しくお願いします。
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
176.68.26 P18タチ
31歳 東京
新宿希望でサポお願いします…

キス・フェラ・バック大丈夫です!

45分くらい(バック✕)→0.7
90分くらい(バックOK)→1.0
が僕の希望です。

ホテルとかに連れていってくれると嬉しいです!
メールお待ちしてます☺️

[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
165.58.31 リバ
20歳 東京
池袋、新宿で募集してます
こちらからのキス、フェらなしで軽め0.7
など希望です
サッカー現役なのでスタイルいいです
ユニ持ってるので着用できます
メール消えちゃったので以前くれた人も
14はペにサイズです
明日午前4/1午前、4/2午前毎日20時半くらいから1時間のみも

[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
176/56/14のんけ
20歳 東京
今日サポしてくれる人いませんか
ウケしかできないですがそれでも良い方

[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
170.56.20ウケ
20歳 東京
明日のお昼頃お願いできるご主人様
金額次第で色々できますよ
160/47/20 東京・千葉・茨城・埼玉あたりで
予定合わせお昼頃お願いできる方募集してます

可能な内容は,生・撮影・顔に乱暴される様なプレイ以外でしたらフェチ的なプレイも可能です
強いて言うならバック有がっつり・ご奉仕が得意です

ご興味ございましたら,ご希望の内容・金額・ご都合いい場所(駅名だとありがたいです)
を添えて,ご連絡頂けると幸いです。
こちらから返信無いようでしたら、お手数ですが、迷惑メールもご確認頂けますと幸いです。

よろしくお願いします
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
160/47/20
32歳 東京
今日、八王子市でサポしてくれる方いましたらお願いします。
今日は場所無しなので、八王子市に場所有りの方かホテルや車内等でも大丈夫な方だと助かりますm(__)m
少しでしたら電車移動出来ます^^
髪はやや短めで体毛薄め、童顔でかなり若く見られます。地味な感じで顔に自信はありません。。。
好みは年上の方で、キス・イチャイチャ・フェラは好きですw
痛い事汚い事は出来ません。
※遅漏なので僕がイク事は難しいと思います。。
バックなし(キス、フェラ等) 2000円
バックあり         5000円
(ホテル代等別)でお願いします^^
色々と条件悪いとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
身長158、体重54、ネコ
21歳 東京
移動はお金がないのでできません。
軽め0.4から0.5希望です。
ウケのp11です。
写真は悪用されたことがあるのですみませんが送れないです。
大泉学園駅周辺であればいけます!!
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
178.64.21
25歳 神奈川
はじめまして。
お父さんの様な方。優しい方。
よろしくお願い致します。
29歳 東京
ノンケです。男性経験はほぼ無いです。
基本的にはフェラしてもらうで、
金額によっては内容変えれると思います。

葛西周辺が近く、埼玉、千葉方面にもいけます。

サポお願いします。