CALL-BOY@関東

男娼の世界へようこそ!
ゲイ オンリー 18歳未満(高校生も含む)の投稿、18歳未満(高校生含む)への呼び掛けはNGです
40歳 東京
一緒に責めたりしたい人いませんか?お礼します

[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
たち
34歳 神奈川
はじめまして! サポしてくれる人を見つければ、嬉しいです 私は黒人で、19センチちんぽ持ってます。

7000円でセーフセックスお願いします。相手を掘る

既婚者:オーケーです 
おじさん:オーケーです 
誰でもオーケーです

私はタチです。横浜市に住んでますがたまに都内まで移動できます(交通費あります)

内緒ですから,顔写真送らないです。相手も送らなくても大丈夫です
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
180/85/34
31歳 東京
サポ募集(新宿希望)

おはようございます!
今夜サポしてくれる方いませんか?

キスフェラバック大丈夫です
したい内容と希望の金額をメールで教えてください!

メールお待ちしてます☺️

[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
165.57.31リバ
43歳 東京
ノンケ君、体育会系君、玉子君、ホスト系君、若パパ君、モデル系君やんちゃ系君等イケメンに定期的で高額サポするよ!
写メとプロフをつけて待ってるね!
後埼玉や千葉、神奈川くらいなら大丈夫だよ!
26歳 東京
女みたいにケツ掘られたい歳上のウケの方いらっしゃいませんか?
俺は見た目爽やかな印象の短髪タチで、適度に筋肉質で、チンポはp18デカマラです。
身バレ防止の為、顔写メはお送りしていません。宜しくお願いします。
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
176.68.26 P18タチ
25歳 埼玉
180 65 25 ノンケ
新座住み
細身でメガネかけてて顔は普通ですので気にする方はやめてください
写メ交換はしませんので悪しからず
pは17cmくらい仮性で直立型で喉ちんこえぐります笑
泣いても吐いてもやめないし離さないので音を上げないでくださいね?
足なし、場所なし
ションベンして洗ってないちんぽをとにかくしゃぶられるのが好き、咥えさせるのが好きです

若い男の口便器、口マンコ扱いされたい人のみどうぞ
つばやたんやザーメンごっくんできる方優先します!
しゃぶるだけ、咥えるだけでもいいですが…
イラマは情け容赦なくやるので覚悟しててくださいね

条件
送迎や場所代かかるなら負担できる方(サポできるなら優先する)
若くて硬いちんぽが好きな方
髭がない(剃ってこれる方)
話が早い方

カカオ guichudosman
メール nonkedos@gmail.com
スカイプ live:.cid.8a2a76797169fcb3

プロフ等なるべく詳しく記載の上送ってきな
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
ノンケ ドS
20歳 東京
174/20/104

身体デカいです、デブです。
よく可愛いとは言われます、
もしよければサポお願いします。
バニラ、ウケ、タチできます
基本的にはウケです。
歳上のおじさんタイプです。
場所なし、電車等での移動はできます
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
ネコ寄りリバ
49歳 千葉
千葉松戸から本格的出張マッサージ!

172#56#49P16cm
水泳OBスジよりのリバです(国体補欠)
【スマホダメになって繋がった方に全て情報なくなりましたSMSかここからメール下さい】
(病後副作用で毛深くなりました・顔は薄童顔です)

@1時間コースの指圧・マッサージのみです。


A1時間の指圧·施術(リンパマッサージ付き矯正あり@より本格的)指圧と矯正します。+30分リフレッシュあり


B1時間30分の指圧·施術(蒸しタオルで温める+リンパ付きと矯正あり
30分のリフレッシュありかなりお得


オプションもあり更にお得なサービスもあります。

※詳しい詳細はメールで送ります。
マッサージ詳細希望でメール下さい。

[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
172/62/49/16 リバ
34歳 東京
体は自宅トレで多少鍛えてはいます。
下半身ガッチリ体型です。
上反り硬マラです。

・23区内、千葉、埼玉なら出張可能
・キス&フェラできます(清潔に洗ってくださる方ののみ)
・生掘りOK
・抜きありオイルマッサージも可能
・その他犯罪行為以外(メール内にてご希望を添えてください)

交通費込みで1お願いします。
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
172/77/34/16/タチ
22歳 埼玉
体好きにいじっていいのでどなたかサポしていただきたいです、、
173.63.22です
メールからお願いします🙇‍♂️
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
173.63.22