BLACK LIST@GAY

危険・要注意人物から防衛する為のサイトです
よっちん
掲示板にわざわざ書く
お前の方が気持ち悪いよ??
キモい!
よっちんチョコミン党とかいうやつ気持ち悪い。
筋トレしてても貧相で幸薄い顔は変わらんよw
はるすけ
はるすけ
ガト
168-68-33のkって人やばい?嫌な話をきいて・・
この人嫌いだけど
1回ガッツリ掘られてみたい
許さない
人の画像とか名前載せて匿名で誹謗中傷してるヤツ絶対許さないからな。
気に食わないんだったらスルーすんだよ普通は。

てか顔面も性格も生活も終わってるから表に出て発信する勇気もないんだろ?
哀れなクソ陰キャども笑笑
自信あるなら直接言ってこいやカス。

SNSに上げた時点で何されてもしょうがないんだからな。
まあ金も時間も掛かるけど直接会えるの楽しみにしとくわ(^^)
わざわざハウリングチェックしてるんすか
ありがとうございます笑
潤です
これからU30で複数します
翻訳
悪い奴

この人は札幌にいるんですか?
あらゆる種類の人を騙す
私は拷問を受けてきました
みんな大丈夫?
この人は嘘つきに近い人だ
この人は札幌?
色んな人を騙すよ
皆さん大丈夫ですか?
この人は嘘つきです だって