BLACK LIST@GAY

危険・要注意人物から防衛する為のサイトです
172-68-38
練馬高野台駅徒歩5分
ドタキャンブロックして楽しんでる人みたいです。
超悪質やり取りするだけ時間の無駄




172-68-38
練馬高野台駅徒歩5分
ドタキャンブロックして楽しんでる人みたいです。
超悪質やり取りするだけ時間の無駄



紋別周辺出張に行ったらヤバい奴に絡まれたから供養しておきます。
プロフ初期設定の低脳お兄ちゃん?
1回足跡付けたあと絡んできたから、ちょっかい(足跡)付けたら面白くなってしまった…


ゆーろ
次は誰付き合ったの?
続くのか?
Coolboys
当日音信不通 

掘ってみたい
ゆう <168*58*36(富士宮)> 同性に興味があるけど経験はないので
1度きりでさくっと掘らせてくれる人いませんか?
18〜25才くらいまでの可愛い系がタイプです
自分は普通体型で色白髭無し、髪の長さは普通です
優しく接するので気になった人は気軽に連絡下さいね!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/123.0.0.0 Safari/537.36@vc085.net042125130.thn.ne.jp>

「禁止tag排除」
Coolboys
顔写真出した瞬間音信不通
kekihafo@honeys.be 168.55.24
[送信者ホスト:Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.4.1 Mobile/15E148 Safari/604.1@104.28.83.197, 104.28.83.197]
インターバル
大好物
かわいい男の子=ショタ狩りだお
インターバル
いろんな男食い散らかしてる
ツイドルだからしょーがないよ
マジレスすると、優良物件は東京、大阪に出て行ったからいません。
 
これみてる人暇人しかいないんだな
腐れゴミ共