◆お知らせ
巨根デカマラの人から、巨根デカマラ好きの人から、巨根デカマラ同士 巨根デカマラ掲示板です。
18歳未満利用不可。
E-mailは非公開です。

本物の出会い!ハッピーメール

★イククル無料登録(18禁)

45歳 愛媛
22センチのデカマラです。なかなかいないと思いますが自分より大きいのと比べられて馬鹿にされたい願望があります。ご要望あれば彼女に測らせたり一緒にしゃぶったりもできます。23センチ以上の方よろしくお願いします。♀154.45.45歳垂れ気味Fカップ。松山から。
れん
25歳 埼玉
年齢:25歳
体重:56キロ
身長:167センチ
長さ:17.5センチ
太さ:5センチ

埼玉か都内で会える人募集中です。
見る専の方も大歓迎です。

長さなどを盛っている人がたまにいるようですが、ちゃんと17センチ以上あります。(定規つきの証明写真あり)

興味ある人は以下の連絡先までお願いします。
かかお
reo8818
35歳 広島
広島市からの呉市にかけて、大きいのに興味ある女性の方いらっしゃいますか?
身長175cm、体重67kg
18cm太さ6cmで、特に硬くて太いのが好きな方がいいと思います

いちおう全く顔を見られずに実物をチェックする方法もありますので、お気軽に気になった方はお声がけください
カカオtakashimamemm
デカチン
25歳 岡山
20cmのデカチンです
興味ある人かかおください

r.r.xx
41歳 埼玉
はじめまして埼玉蕨住みのたくやです 170-42-90 定期的に会えてマンコの奥に熱い子種を出されたい肉便器になってご主人様欲しいMなペットを探してます ラブホでイチャイチャ 何度も種付け出来る Mやメンヘラの種付け専用肉便器が欲しいな 埼玉か京浜東北線沿線で会いたいです 長さ17cmで太さはトイレットペーパーの芯と同じくらいの巨根をハメて欲しい 肉便器マンコいないかな? 淫乱な雌いないかな? 首輪 コスプレ ノーパンノーブラで野外プレイ 等調教しますよ 妊娠希望の女性いないかな? Mで太マラ好きで犯されたいペットから gekiyuryo@moimoi.re 連絡待ってます ペットやセフレ欲しいです マンコが悲鳴あげるまで何度もデカちんで中出ししながら激しく子宮口を突くよ