41歳
当てはまる人居たら
県内か近隣で一つでも当てはまる人居たら。
初心者
包茎
チンチンデカいか小さい
めちゃくちゃエロい
ちょっと変態な事興味有る
真面目に見えてめちゃくちゃエロい
包茎
チンチン蒸れてて臭い
変な性癖有るとか興味有る
学生さんとかからめっちゃ気持ちいいとかまた会いたいとか言われるよ。
33歳位までの方気軽にメッセージしてね。
41歳
18歳から28歳位で
東海三県位の18歳から20代位まででちょっと変態な事に興味有る18歳から28歳位の人募集。全く初めての人でも最後は全身感じる様になったり変態になるよ。気軽にメールしてね。車で移動可能。
22歳
サポお願いします!
プロフ⇩
22/171/75 ウケ

体型はむっちりしてます。
ハーフ顔です

すごくお金に困っていて、名古屋〜小牧当たりですぐお会いできる方いましたらカカオにて連絡欲しいです🙇顔もそちらで見せます。
基本何でもします。よろしくお願いしします

カカオ→@Higa4150
22歳
サポお願いします
プロフ⇩
22/171/75 ウケ

体型はむっちりしてます。
ハーフ顔です

すごくお金に困っていて、名古屋〜小牧当たりで5/14までにお会いできる方いましたらカカオにて連絡欲しいです🙇顔もそちらで見せます。
基本何でもします。よろしくお願いしします

カカオ→@Higa4150
23歳
名古屋〜小牧辺りでサポ
171/55/23です
お金が要るので、軽めよりはガッツリやれたほうがありがたいです。
体格は細くて、顔はマジメっぽいとよく言われます。
サポは初めてで相場がわからないので、先に「○○をやって○○円」とか指定していただけると助かります。
車があります。
28歳
サポお願いします
名古屋からです。
一方的に抜きます。
長く続けられたら嬉しいです!
体型は普通で髪は短め二重です。
よろしくお願いします!

165#60#28
22歳
名古屋市中区場所ありサポ
鍛えてます。ウケはできません。
36歳
急ぎです
●8015605920
54歳
サポします
今日夕方以降、セーフでケツ掘って
くれる方サポします。
名古屋駅前
22歳
0.5でフェラします
車あり
名古屋市内
40歳
ちょっと変な性癖とか
30代まででちょっとだけ変な性癖とか興味有る人居たら宜しく。
色々したいな。
凄くエロいとか気持ちいいとか言われます。県内なら移動可能。
サポとかは無しです。
24歳
名駅サポ
名駅でサポお願いします。
掘られたり、しゃぶったりできます。
3000くらいを考えてます。
プロフ175/60/24
体型は痩せ型です。
足なし場所なしです。
20歳
163.50.20
名駅辺りでサポできる方お願いします
37歳
サポしてください。
僕が出来るのは手コキくらいです。
こちらがされるのもありです。
0.3〜で考えてます。
38歳
SMプレイ可能な細身(身長−体重=115から120)
10代20代学生Mにサポします。 金額は三万を考えてます。 体毛薄いガリガリからスリムな細身限定で。見た目童顔とか素朴な真面目な感じだけど実はエロいっていうギャップある子がタイプ。 メガネ男子もok。顔写真は必須で。 【調教内容】首輪、手枷、足枷、目隠し、口枷、緊縛、全頭マスク、口奉仕、アナル開発、肛門掘り、亀頭責め、寸止め、剃毛、未経験でも一から調教します。 痛い汚いは興味なし、SM未経験者大歓迎、ノンケやバイも可です。 NGあれば要相談で。
カカオ ID pj2025
29歳
稲沢市に来れる方サポ
こちらから同性にするのが初めてで下手でも良ければ…
0.2で手のみ。
0.5で口と手。
44歳
キャンセルします
ずっとサポ掲示板にバイやノンケ設定で投稿しよる釜やウリセン関係者わキャンセルな❗❗❗❗

2時間1ラブホでアナル舐めや生尺やってくれる人を探してる、個人でスマホ撮影するでマスク等すべて外してもらい全裸での対応OKな、25歳までの清潔感あるゲイの人で。
最近ゲイのサポ掲示板でめっちゃ多い、毎回バイやノンケを標榜するインチキが横行しよる。
会ってみたらエチエチ下手すぎて固定客がずっと付かん、ノンケを言い訳にサービス拒否する某掲示板で超絶有名人の冷凍まぐろ、元ウリセン三十歳過ぎのオッサンの仕業。
あのなぁ、一般的に世間では三十歳過ぎを中年って言うねん!価値はスーパーマーケットの見切り品と同じく半額程度で悪く言われません?とかお世辞やで勘違いもええとこ、いろいろ掲示板に良いこと書いてても、現実はフニャチンで不潔舞祭組やで絶対無理、三十歳以上の中年が二十歳前後のビンビン青年に絶対かなわんから、もう諦らめろや!
待ち合わせ時間直前に少し遅れると連絡あるも、結局来ずドタキャンされたで、イタズラ防止の観点から途中からの待ち合わせ時間や場所変更には応じない。
サポ投稿者に元ウリセンの人がめっちゃ多いせいか、何だかんだ言い訳して顔写真送らない人、加工した顔写真や嘘の年齢で交渉して来る人がいてるけど、そっこーキャンセルするで一円にもならんよ、元ウリセンやで顔バレが嫌か知らんが顔写真は必須で常識、どうせまともな顔写真出せん理由は今有りがちな、性感染症でウリセン追放か、クレプトで店から手配を喰らったんか、だいたい想像わつくけど、どんだけウリセンでクレーム多発させたんやろか、って考えたらキャンセルしか勝たん。今時こんなインチキ皆んな知ってるし潮時、絶対無理。
最近テン場や飲み屋でもサポ掲示板でノンケを言い訳にサービス拒否とか、持ち物が無くなった等の話が起こってるし、インチキがバレて大事にならんうちに早よう昼職探した方がええよ、真面目にサポしよる人や掲示板の管理人様に対しても迷惑極まりない。
サポ掲示板に常駐しよる、よくある基地害の特徴=Gメールやヤフーメールを使っている、カカオやラインに誘導したり、車で来いとか、詳細わからないまま金額確定を迫る等、たいがい不可解な要求してきよるで、皆んなも妥協せず行かずにキャンセルしましょう。
22歳
名古屋 ノンケ開発
名古屋で開発してくださる方募集してます。浣腸や開発に興味があり、最終的には定期で会って、前立腺でイキ狂いたいです。
ノンケで経験は少ないですが、良かったらお願いします。
返信が追いつかないので、遅くなってしまうかもしれません。条件がいい方優先させてください。
体は筋肉質の痩せ型、顔は褒められることが多いです。

カカオ kazu_1112
37歳
バイの男と女を見たい
男と女のセックスを見たい。フェラもしたいし、ザーメンも食べたい。

私は外国人ですが、日本語は基本です。

もし女性のエスコートが見つかれば、私は支払うのを手伝うことができます。

私もあなたをサポートすることができます。
60歳
60でも、需要あるかな?
ペロペロ経験あり
アナル興味あるけど経験なし