戻るTOPへ戻る
女性 22歳 北海道
札幌で活動していますッ♪
市内で活動しているセミプロのフリーモデルです。最近.個人事業として新たなスタートをきりました
内容変更の為に新しく投稿させて頂きます


■撮影内容について■
ポートレート
アート
パーツ
コスプレ
ヌード
デッサンモデル
商用撮影
撮影会モデル
撮影会の主催
など

また.上記以外の撮影依頼もご気軽なに相談してください

被写体でありながら.カメラマンと対等に意見を交わしあい.自身もクリエーターとしてアーティストとして作品創りに携わりたいと思っています。
(S006/au)
女性 28歳 宮城
よろしくお願いします(^^)
28才の涼子です(^^)
体型はスレンダーなほうだと思います。
153センチ、40キロ、B75、W61、H83、Cカップです。

仙台市内で顔出し無し、私服〜下着〜ヌード撮影でお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

15日ですと都合を合わせやすいです。
よろしくお願いします(^▽^)
(iPhone5.1.1/s)
女性 28歳 北海道
明日
昼から夕方までで札幌の人で写真撮影して下さる人居ますか? 身長163です セミヌード迄で
(SH-02D/d)
女性 22歳 宮城
仙台で☆
仙台周辺でヌードモデルします☆

興味のある方はお気軽にメールしてください!

22才、159cm、49kg
B90(F)、W59、H83

私服→下着→ヌード
ご用意いただければ、水着、コスプレも可能です

顔出し無し(手隠し、サングラスは大丈夫です)

ご希望条件など教えてください(^^)
よろしくお願いします!
(iPhone4.1/s)
女性 20歳 北海道
札幌
札幌住みです
ヌード、セミヌード以外で撮影おねがいします

連絡まってます
(T006/au)