戻るTOPへ戻る
女性 22歳 新潟
女装子ですが…
新潟市すみです。女装子ですが脚には自信がありますので脚フェチの方や盗撮風もできます。詳しくはメールで
(iPhone5 iOS11.3/bbtec)
女性 25歳 埼玉
モデルできます
こんばんは。夜中に失礼します。
3/20から3日間連休になりまして夕方からは友人と予定
がありますが、昼間でしたら時間空いています。
難しいと思いますが、可能でしたら撮影お願いします。
場所は山手線内でしたら場所にもよりますが可能です。

美容部員をしています。
159の47キロです。画像は雰囲気のみでしたら
送ることできます。

日時/金額/場所/プロフィール必ずお願いします。
(iPhone8 iOS11.0/s)
女性 22歳 茨城
カメラマンさん募集してます
初めましてハルっていいます
撮影モデルをしたいとおもいます。

ポートレートのみの撮影です
2時間13,000円からお願いします。

詳細はメールで
カメラマンさんのプロフィールもお願いします(><)
(SO-04J/d)
女性 24歳 新潟
新潟駅1月23日24日限定
募集内容】
室内ポートレート、下着、ヌード撮影で1月23日24日 19時〜24時の間で2時間の限定で撮影をして頂けるカメラマンの方を探しています。

【自分について】
24歳の女、身長157cm、46kgです。顔は良く童顔と言われます。色白 普通体型 美肌に気をつけてます

【禁止事項】
流出や販売、風俗行為

【場所と時間】
新潟駅で、1月23日24日の夕方19時〜24時迄の間で2時間のどちらかを希望です。

【謝礼の希望】
交通日+2時間の撮影で2万5000円程度を希望です。

【その他PR点やカメラマンの希望】
ある程度カメラマン経験があり撮影をリードしてくれる方希望です。
(KYV42/dion)
女性 22歳 新潟
モデル希望
パンチラ盗撮などのモデルをして見たいです!例えばネカフェなどしゃがんでなどと指令され、そこをバレないように盗撮していただく感じです!
(iPhone5 iOS11.1.2/bbtec)