戻るTOPへ戻る
女性 20歳 静岡
静岡県にて〜下着まで
コスプレや、水着、下着撮影承ります
基本的に1時間/10000です
迎えきてくれる方だとありがたいです

身長158
バスト82
ウエスト67
ヒップ87

詳細などはメールにて送ってください!
(SO-04F/mesh)
女性 27歳 愛知
下の投稿したあみです
11/10以降にメールくださった方、申し訳ありませんがスマホとメーラーの不具合で、受信ボックスが消えてしまい返信できなくなってしまっていました。申し訳ありません。
現在は問題なく使用できているので、お手数ですがもう1度メールいただけたら嬉しいです。
直近の空いている日
17日(金)、19日(日・10~13時のみ)、21日(火)、22日(水)、24日(金)
メールお待ちしてます^^
(HUAWEI VNS-L22/s)
女性 27歳 愛知
カメラマンさん募集
2年くらい前に少しこちらで募集してたことがあるので、もし覚えてるよ!って方いらっしゃいましたらご連絡いただけたら嬉しいです^^
こちらの条件は、
・愛知県豊川〜静岡県浜松での撮影
・平日の昼間(9:00~16:00頃)

簡単なプロフィールです。
169cm55kg 89(F)/59/87
髪型はセミロングで、過去お会いしたカメラマンさんには胸の形が綺麗とよく褒められました^^定期さんもいたので悪くはないと思います。

ソフト〜マニアックまでひろく対応できます。
特にフェチ系、SM系の撮影が好きです^^
1h1〜で、内容やどこまでかなどは話し合いで決めれればと思います。

直近だと、明日11/7〜11/10は空いています。
よろしくお願いします^^
(HUAWEI VNS-L22/s)
女性 22歳 愛知
ヌード撮影
名古屋市中区栄待ち合わせでヌード撮影

撮影経験あり、車持ちの方、巨乳が好きな方、先払いになります( ̄▽ ̄)
条件のよい方から優先させていただきます。

最低条件は2時間2万円〜
衣装の持参はご自身でお願いいたします。

交通費があってもこちらからは他の場所へはいけません。
※かなりブッチが多い為

こちらは撮影経験ありの22歳、Hカップ、篠崎愛みたいな体型、
髪はロング、150センチ、服はM〜Lサイズ

NGは野外撮影、遠出しての撮影、マニアック系、AV業者、ネットなどに公開する方(会員制でもNG)

土日不可で平日こちらが休みの日の昼間か夜です。
土日祝は夜であっても無理です
(iPhone6 iOS9.2.1/s)
女性 26歳 愛知
えっち動画
はじめましてฅ՞•ﻌ•՞ฅ

えっちな動画を撮ってくれる方を探しています

・マスク着用
・ヌード可
・平日昼間の金山〜知多
・簡単に編集もしていただける方(できれば
・撮影後にデータいただける方
・撮影内容は希望があればおしえてください

初めてなので、できるだけ報酬のいい方におねがいするかもしれません(・・;)

よろしくおねがいします♪
(iPhone6 iOS8.1/s)