戻るTOPへ戻る
女性 22歳 大阪
モデルいたします
B92(C)−W70−H93です
ヌード、SM系の撮影、コスプレの大丈夫です
あたしですが性分化疾患(両性具有)です
そのことについて質問大丈夫ですので
お気軽にご連絡ください
撮影可能地域はは大阪です。
また遠方も可能ですので要相談ください
志望内容 時給(交通費等別)
ポートレート  5,000円〜
水着      5,000円〜
下着      6,000円〜
セミヌード  8,000円〜
ヌード  8,000円〜
その他  10,000円〜
(301F/zaq)
女性 20歳 大阪
大阪!急募☆
23日の午前~14時まで時間が空いたので撮影可能な方募集します☆

場所は大阪空港駅or十三or梅田あたり
撮影可能範囲…私服~ヌード(動画撮影NG)
コスプレ撮影希望の場合、衣装はカメラマンさんの持参でお願いします。
~こちらのプロフィール~
age20
専門学生
身長167
体重46
バストC

募集時間内の撮影可能な方には撮影中でも撮影の合間でもご自由にソフトタッチokします♪
(iPhone8 iOS9.3.1/au)
女性 24歳 大阪
モデル致します。
大阪市住み 23歳 Dカップ 156センチ
B 90 W 67 H 92 です。

3サイズを見ての通り、
ぽっちゃりです。
Mサイズを着用できるくらいです。

あとは肌がすごくキレイだと言われます。
ちなみに元から体毛が薄く、
それに加え下半身は脱毛へ行っているので
いわゆるパイパンというものです。

モデル体型ではないのでむちむちがお好きな方など
来てくださいましたら幸いです。
撮影内容とギャラのご記載をした上で
メールをいただければと思います。

性病になり得る行為はお断り致します。

冷やかしなどは一切お断りします。
きちんとお話ができる方お待ちしています。
(iPhone8 iOS11.2.5/au)
女性 22歳 大阪
初めまして。
初めまして、大阪市在住の22歳です。
若い今の自分を綺麗な写真に残しておきたいと思い、投稿しました。
ポートレートからセミヌードまで、野外、屋内問わず綺麗な作品撮りをしてくださる方を募集しています。
147cm34kgと体型に自信はないのですが、人に見られる仕事をしています。
条件や質問など、気軽にお声掛けください。連絡お待ちしております。
(iPhone8 iOS10.1.1/s)
女性 22歳 大阪
モデルいたしいます
B92(C)−W70−H93です
ヌード、SM系の撮影、コスプレの大丈夫です
あたしですが性分化疾患(両性具有)です
そのことについて質問大丈夫ですので
お気軽にご連絡ください

志望内容  時給(交通費等別)
ポートレート   5,000円〜
水着       6,000円〜
下着       7,000円〜
セミヌード   8,000円〜
ヌード   10,000円〜
その他   10,000円〜

(503SH/s)