東京
お薬を飲む丸顔な男の娘。本当の性別を言うと、女の子にしか見えないって周りを驚かせてしまうの。ととを女の子だと勘違いして告白された時は罪悪感を覚えた。生まれつき体は丸いし、顎が小さくて。姿はもう中性的ですらなくて、完パスはできてるってととは思ってる。声はまだ男の子だけど、いつか手術で声も女の子にしたい。通話の時にととってね、意識はしてないのに、すごく甘えたな声出すみたい。仕事はコンカフェのキャスト(YouTubeに出演中❤)で、チビで童顔だからかみんなはととを子供扱いする。ランドセルと指輪をプレゼントされた事があったり‥。私的なお誘いと数万円以上のお小遣いはさすがにお断りしてるけど、500万で彼女になれってお金出された時は怒った。猫耳メイドとか女子高生とかその日のテーマを決めたり、イベントに合...(省略されました)
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
バイ
東京
18歳の女の子です。

彼氏ができたことがないので
優しい彼氏がほしいです。
年上の人がいいかな・・・

おっとりしててどんくさいってよく言われますが
良かったらメールお待ちしています。
lfe@ymail.ne.jp
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
 
55歳 東京
メールのみの募集です
人生終盤に来て性同一性障害と診断された、いわゆるMtFです。
たしかに性の違和感はありましたが、実際にいわれるとまごつきやパニックもあります。
セックス目的の男性には興味ありません。
できれば女性の方とお話したいです。
色々今後の相談もしたいので、お名前、年齢はもちろん、きちんとお人柄のわかるプロフがあればお返事確実です。
誠実なメールでなければ、冷かしと思ってレスはしません。
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
MtF(性同一性障害認定済)
東京
去年仕事をクビになって、バイトでなんとか生きてる21歳です
なので、ビンボーデートしかできなくてツマらないかもしれませんが仲良くしてやってください
貧乏でごめんなさい(>_<)
一人暮らしなので、ボロっちい部屋でよければラブラブするところはあります!

[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
 
20歳 東京
嘔吐、排泄、アナル拡張
タイトル通りの汚い男の娘です。
同じように開発されてしまった女装娘さんや私と話してみたい男性等とメル友になりたいです。
よろしくお願いします。
メールはこちらにお願いします。
yuu06180618@gmail.com
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
女装娘
北海道
おやじ好き女装娘 晒します
カカ ml0404
排尿、複数..etc

生意気なマゾビッチ虐めてはめて晒してください
ざーめん大好き変態ドスケベマシーン

執着・嫌がらせ得意な変態さんお仕置き願う

[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
女装
東京
はじめまして。23歳の女子です。
高校を卒業をしてからずっと事務職してます。

あんまり恋愛経験がないから良い出会いがないかなって思って書き込みました。
恋愛弱者でごめんなさい。あとちょっとだけアニオタでごめんなさい(^o^;

良かったら仲良くしてください
lfe@mail.com
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
純女
36歳 埼玉
気楽な感じで
深夜寝れない時や暇な時にメールやLINE出来る人とか出来れば嬉しいです(*`・ω・´)
趣味はゲームや酒ですのでよろしくお願いしますm(*_ _)m
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
純男
50歳 大阪
まずはお電話しませんか?
女装者さんに男性の方お電話から仲良くなりませんか?50過ぎのニューハーフです。30年前に性転換しました。

[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
ニューハーフ
18歳 栃木
誰かメールで話しませんか
誰かメールで話しませんか
音楽やYouTubeが好きです
男女性別など、年齢は気に
しません。宜しくお願い
します。
[あなたは女装娘orニューハーフor純男?]
純男