40歳 千葉
彼氏を探しています。リバまたはタチの太っている方がタイプです。

私は千葉市在中一人暮らしです
外見は短髪、毛深い、デカマラ、メガネ使用です。真面目な顔立ちです。タバコ喫煙者です。

バックも可能ですが、開発して欲しいです。
トロトロなケツマンコに仕込んで欲しいです。

出来ればタチウケ両方出来るともっと嬉しいです。そうじゃない方も構いません。

親密な関係でしたらお付き合いしたいです。

足なし場所ありです。

ご連絡お待ちしております。
(au)
18歳 神奈川
30代のパパが欲しいです!

オムツと子供のパンツ履かせられて、おしゃぶりとよだれかけ付けられて甘えてみたいです!
(SP)
32歳 東京
親父さんに下着女装されられて女みたいに抱かれてみたいです。
168.50.32ウケ
足あり スリ筋 短髪 一重 プリケツ
目隠し・縛り系・言葉責めされるのが大好きなドMです。性感帯 乳首 亀頭
変態プレイが大好きな親父さん歓迎です。履かせたい下着があるならはきます。
市内からで場所なしです。場所あれば行きます
(au)
25歳 東京
年上のパパ欲しいです!
パパに色々と大きくなった僕を見てほしいです!
オムツと子供のパンツとか履いてみたいです!
息子がいっぱいいるパパはその息子とパパを気持ちよくしたいです!
(SP)
30歳 岡山
すぐ生で挿入してくれる
ズルムケデカマラの
45歳以上のおじさん
会いたいな
タバコ吸う人、清潔感ない人無理です。
(au)
28歳 愛知
若者好きなお父さんいませんか?
50歳以上の親父さんがタイプです、
チンポなどしゃぶり合いとか触り合いとか
したいです。イチャイチャやキスなども。
背が大きい人なら尚更タイプです、
可愛がって欲しいです。
(SP)
30歳 埼玉
ガチムチ、ぽちゃ、太めのおじさん好きです。
優しい方だと嬉しいです。
170/60ウケです。
(S)
53歳 千葉
はじめまして僕の名前は、佐藤祐一で僕の趣味は、カラオケで僕は、サポつきじゃないと出会いませんそれとジーンズ姿が似合う男性年齢が20代〜70代で優しくて面白い男性で日本人〜日本語が話せる外国人でもかまいませんよろしくお願いします

https://i.imgur.com/srTczMv.jpg
(au)
68歳 茨城
163*68*68才の若専の熟年です。
頭は脳天禿(ポヤポヤとは生えています)で、メガネをかけています。
白髪はありませんが、最近耳の近くに数本出て来ました。
体は熟年らしく緩んで柔らかく、お腹はムニュっと掴めます。そしてメタボです。
でも、定年後暫く経った今、真面目に生きています
30代迄のスルムな青年が好きです。
住まいは、茨城県中央部です。でも、コロナの前は月に2〜3回は東京に出ていました。
こんな熟年ですが宜しくお願い致します。




(PC)
25歳 埼玉
70代のおじいちゃんに可愛がられたいです、!よろしくお願いします。
(SP)