36歳 東京
上司とドライブしたり、上司の自宅に呼ばれたり。楽しそうですね。
(SP)
45歳 大阪
池田辺りで時間があったとき会える既婚の方いないですか?触らしてくれる逞しい方よろしくお願いします。
(au)
62歳 東京
こんにちは。
自分は、168a68`62才の、優しくて誠実で、一緒に居て心地好い!って、言われるおっさん.一人暮らしです。
掲示板見ると、Hする事ばかりで、コロナが多い今は厳しいデス。
因に自分は、ソフトHが好きで、お尻には興味ないけど、イカせるのが得意です。乳首が凄く感じる人素敵。彼女有、男とは未経験者、大歓迎です。真剣に親子、友達関係で、普通に親睦深められて、メールからやり取り出きる、優しく真面目な息子の様な方を募集します。
痩せ型〜普通体型で、色白童顔.中性的な学生さんから30代前半が好みです。ぽちゃっりは×写メ交換してお互いタイプなら、ドキドキですね。
自分と同じ考えの男の子居たら、気軽に、メール下さいね!三鷹→千葉間の.総武線沿い住みです。
(au)
67歳 東京
都内在住の熟年者です。仕事のパートナーが問題を起こし、それを隠ぺいするために場sの私が一肌脱ぐことに・・・。その見返りに君の身体を
私にに提供する‥‥。というようなプレイをしたいです。
167cm71kg,67歳です。連絡を待っています。
(PC)
39歳 三重
自分より年上の体の大きい太った親父に抱かれたいです。
自分は153*50で小柄な体型です。
歳は39歳です。
眼鏡かけていて、体毛は全体的に薄いですが、陰毛から肛門周りまで毛が多いです。
アナルセックスはできませんが、よろしければ仲良くなりたいです。
(au)
46歳 愛知
スーツ眼鏡の細身の真面目な上司、そんな人に甘えたいです。
私はデブタチなので、2人の世界では上司のリードで、いざ、ひとつになるときは受けてくれる人が好みです。
55才〜65才位の気難しそうな細身の受け上司いませんか?
2人の時は親子のように甘えさせて頂きたいです。
165#92#46デブタチのリーマンです。
会うときはお互いスーツで会いたいですね。
よろしくお願いいたします
(SP)
Z-Z BOARDをご利用頂きまして有難う御座います。
設定は全て引き継がれています。
末永いご愛用をお願い致します。