スパンキングパートナー(本格志向の人向け)掲示板

196966Hit.
動画の様なハードスパやSM的なモノを求める大人の女性のための掲示板です。
普通のスパ掲示板では飽き足らないもっと本格的なものを探す女性向掲示板です。
write
【注) 趣旨違いの男性の書込みが増えて来たので再展開します】
M女性が自分自身のために、安全にスパの機会を探すことを目的に運営する掲示板です。一般のスパンキング掲示板とは違いディシは主流ではありません。もう少し本格的なモノや性的な快感を求める人をターゲットとしています。書込みする方はSM的なものに興味が有るとみなされます。趣旨をご理解頂ける方のみお気軽に参加して新しい世界の扉をご自分で開いてみて下さい。ルールに反する書込み(性行為やお金目的)は削除します。特にワンパターンの勘違い男性の書込みは削除します。
2024/8/23 21:15
大阪
女性カーさん募集
なかなかいらっしゃらないと思いますが、関西で会うことができる女性カーさんを募集します。興味のある方、連絡お待ちしています!
[男性or女性]
男性
(SP)
東京
学習管理
こんにちは?29歳の男性カーです。実は日本で英語の教師として働いているアメリカ人です。できれば、学習管理などに興味があるキーちゃんを見つけたいと思います。私はカーとして世話をすることが好きだと思います。キーちゃんが目標を設定するのを助け、悪い習慣を直すのが好きです。私もキーとしての経験が少しあるので、リアルするのが怖いと分かりますね。なので、安心できるように世話をしたり励ますことが好きだと思いますね、、話したいなら、ぜひメールを送ってください。ありがとうございます、よろしくお願いします🤲
[男性or女性]
男性
(au)
Osaka
支配的な主人
私は従順なM女を探している外国人の支配的なS男です。
パートナーを強制的に犯し、さまざまな命令や罰で屈辱を与えることでのみ満足します。詳しい自己紹介を送ってください。
[男性or女性]
(SP)
東京
一から優しく教えてあげますよ
はじめまして
興味はあるけど恥ずかしくて言えないことありませんか?経験者も未経験者も一から優しく時に意地悪に責めるのが得意です。ハード、スカはNG。

初めは緊張すると思うので、先ずはメールでお話しして安心してから徐々に楽しんでもらえれば嬉しいです。

独身会社員(187cm/72kg)で、身だしなみはきちんとしています。
よろしくお願いします。
[男性or女性]
(au)
東京
我是在日本工作的美国男主
这里有没有中国的女贝吗?我是一个在日本工作的美国人 (白人的),目前29岁。我在中国留学的时候才认识SP小圈。我知道在日本留学的中国人不少、能够的话我想找一个妹妹。我经验不是很多,但我有。我以前的小贝是一个大学生,所以我有经验做学习管理什么的。有经验的话请给我联系,谢谢!!
[男性or女性]
(au)
東京
鞭打ちに興味を持つ女性
鞭打ちって人により、ただの恐ろしい拷問に見えるか甘美で刺激的なプレイに見えるか見方が違います。古くはO嬢の物語、イマージュなど打たれながら逞しく育つ女性のストーリーが語られて来ました。世間では女王様がM男に鞭を振るうのが一般的なイメージですが、女性が1本鞭を受ける環境はなかなかないのが現状です。目隠しされ吊るされ真っ赤な鞭を巻き付ける様に振り下ろされる。何故かそんなシチュエーションに萌えてしまう。でもカラダに酷い傷をつけられると困る。試してみたいだけなのでそれ以上の事はされたくない。SMまでは本格的に考えていない。そんな女性向けの募集です。話だけでもOKですので気軽にご連絡お願いします。こちら東京の40代普通体型です
[男性or女性]
男性
(SP)
福岡
大人のお仕置きを
ディシ派の女性キーさん居ませんか?

膝の上に乗せて厳しくお仕置きさせて頂きます。

こちらが30代前半なので、20〜30歳で居たら嬉しいです。
カー歴も、ある程度あるのでお互い楽しめるリアルを心掛けてます。

長く楽しめるパートナーも良いなとは思ってましたが、一回きりの単発もいいなと最近は思ってるので、どちらでも大丈夫です。
先ずはお互いの事知る為にもメールから話しましょう!お待ちしてます
[男性or女性]
男性
(SP)
岐阜
スパンキング
スパンキングするのが、好きです特にパンスト履いた女性なら、ポチャさんの方でも、いいですよ、赤く腫れるくらい叩きます、宜しければメール下さい
[男性or女性]
(S)
京都
平手だけだけど
京都、滋賀、大阪で厳しく罵倒または説教されながらお尻ペンペンされたい20代女性キーを募集しています。自分は24歳なので、年下に色々言われたいもあり、年上に叱ってほしい人も大歓迎です。
リアル経験有りで、僕のお仕置きは平手だけなのに、色々体勢を変えて叩くので正直恥ずかしいと思います。でも自分で反省したいことや、叱ってほしい人がいれば是非。真っ赤になるまで叩いたあとは、保湿クリーム塗りながら褒めます。
僕は180cm65kgと痩せ型です。一度会ってから決めて頂いても結構です。まずはメッセージでやり取りしましょう。連絡お待ちしております。
[男性or女性]
男性
(S)
東京
ハードなシチュエーションに萌える女性
吊るされて鞭打ちなんて普通の人は想像もしないでしょう。でもその絶望的なシチュエーションに萌えて濡れてしまう人。人しれない場所に捕らえられ日々鞭打ちの罰を受ける。日常生活ではありえない状況です。。都内某所でその雰囲気に浸ってみませんか。決して鞭打ちで傷付けることが目的ではありません。あなたの前世の経験が残っているのかもしれません、本能の赴くまま探究してみませんか。こちらは普通体型40代男です。
[男性or女性]
男性
(SP)
東京
本気の方
東京西部在住の46歳カーです。
175/65
自分の嗜好を無理に押し付ける事は好まず、相手の方に合わせるタイプで、嗜好別にソフトから超ハードまで幅広く対応できますのご安心下さい。
元々SMがベースなので、SMに興味がある方や、スパンキングに興味があるけど、中々勇気が持てず、一歩踏み出せない方のお話し相手や相談に乗ることも好きなのでお気軽にメール下さい。

ディシプリン派の方やラブスパ派の方、SMプレイとしてのスパンキングを楽しみたい方、全て対応できます。
退行願望あるキーさんもお任せ下さい
どうぞよろしくお願いします。
[男性or女性]
(SP)