スパンキングパートナー(本格志向の人向け)掲示板

114073Hit.
動画の様なハードスパやSM的なモノを求める大人の女性のための掲示板です。
普通のスパ掲示板では飽き足らないもっと本格的なものを探す女性向掲示板です。
write
【注) 趣旨違いの書込みが増えて来たので再展開します】
M女性が自分自身のために、安全にスパを受けることを目的に運営する掲示板です。一般のスパンキング掲示板とは違い、もう少し本格的なモノや性的な快感を求める志向をターゲットとしています。書込みする方はSM的なものに興味が有るとみなされます。趣旨をご理解頂ける方のみお気軽に参加して新しい世界の扉をご自分で開いてみて下さい。ルールに反する書込み(性行為やお金目的)は削除します。女性優先なのでワンパターンの趣旨違いの男性書込みも削除します。
2023/7/26 1:07
神奈川
首都圏のスパ好きの女性募集します
こんにちは。いきなりですがスパンキングは思い込みの世界だと言われています。スパ欲が高まった時この掲示板を゙見て相手を探す。毎回同じ事を繰り返している(わたしもですが)のではないでしょうか。。。そして、、初めてリアルを経験した時、どこか思ったものと違うって思うのではないでしょうか。そこから違うものに行くか、また違う相手でもう一回試す方向に行くか。スパ趣味あるあるですね。そんな風に回り道しないで、はじめからあなたの思い通りのお仕置きを試してみませんか。気軽に雑談程度の話しから始めましょう。神奈川40代後半ごく普通です。見た目優しめと言われます。
[男性or女性]
男性 Up 6/10 10:00
(SP)
滋賀
Mに近いキー女性募集
はじめまして。滋賀県に住む45歳男性のじゅんと言います。スイッチなのでキーの経験もありますが、今回はカーとしてキー女性を募集させていただきます。今まで何人かの方にスパンキングをしてきました。基本的に平手中心にさせていただきます。色んな形がありますが、私といる時は基本的にお尻は真っ赤にさせていただきます。会って2人になったら叩きます。理由などは関係ありません。私といる時はお尻が真っ赤なのが当たり前だと思って下さい。仮に罰としてお仕置きが必要な場合はかなり厳しいお尻叩きを覚悟して下さい。厳しいスパンキングを希望される方、Mに近い方が合うと思います。175cm68kgで見た目は普通だと思います。車はあるので関西圏の方で同じ趣向の方、お返事お待ちしてます。
[男性or女性]
男性
(SP)
千葉
キーM女性募集
千葉県住みの翔太と言います
35歳の少し鍛えている普通体型です

Mっけのあるキー女性を募集しています
例として普通のスパンキング、バイブ入れながらのスパンキング、縛りながらのスパンキング、ハードスパンキング、定規などを使ってのスパンキング、玩具責めなど。
お仕置き終わった後は抱っこしたりお話したりゆっくりすごせたらいいなと思っています。
怒鳴るタイプでもないですし見た目も怖いなど言われたことがないのでまずは気軽に連絡下さい^_^
カカオでのやり取りもできます。
[男性or女性]
男性
(SP)
大阪
女性キーさん募集
関西でリアルできる女性キーの方を募集します。興味のある方とまずはお話ししたいです。連絡をお待ちしております!
[男性or女性]
男性
(SP)
東京
お仕置き体験したいキーさんへ
はじめまして。
40代中盤カーです。
お仕置きを体験してみたい女性キーさんを募集します。経験の有無は問いませんし、無経験の方むしろ歓迎です。場所代等必要経費はすべて当方で負担します。
お仕置き内容は相談しましょう
なお、経験は30人以上になります。参考の動画や画像をお見せすることも可能です。
よろしくお願いします。
(PC)
福岡
カー男です
お尻ペンペンの話や見学、実際に叩かれてみたい方はいませんか? 
興味があれば連絡もらえるとたすかります!
[男性or女性]
男性
(au)
岩手
家庭内でのお尻叩きに憧れはありますか
はじめまして、東北のスパンカー秋と申します!
さっそくですが家庭的なお仕置きが好き、あるいは未経験で憧れのあるキーさんはいらっしゃいますでしょうか。

お互いが役に入りながら、あなたの思い描く理想のお仕置きを再現したいです。

私は26歳で176cm/67kg、清潔感はある方だと自負しています。
生活拠点は盛岡ですが仙台、青森、秋田、山形でしたら出られます。

リアル経験は4回。膝の上で小さい子を叱るように、平手でお仕置きします。

キー経験の有無や年齢・体型は気にされなくても結構です。
女性で、最低限のマナーと清潔感があればそれ以上は求めません。やってみたいことからNGまで、気軽にお話してみてください。

興味を持っていただけましたらご連絡頂けますと幸いです。
ご一読ありがとうございました。
[男性or女性]
(SP)
鹿児島
お話しましょう
こんにちは
悪いことしたな反省したいな
なんかモヤモヤしているな
厳しく叱られたいな  

そんな女性キーさんいませんか?
カカオやラインでお話しましょう
セルフ指示をだすこともありますが 
そこは相談しながらです

初心者キーさんも大歓迎
まずは理想のお仕置きを教えてください

既婚者のため男性はNGです
ごめんなさい

私もキーで、夫にお尻を叩かれています
私はどちらの気持ちもあるので
今回はカーとしての募集です。

よろしくお願いします
[男性or女性]
女性
(docomo)
青森
女性カーさん募集
21歳男キーです。お仕置き指示やリアルでお仕置きしてくださる女性カーさんを募集しています。カカオトークや通話で仲良くなってからお会いしたいです。よろしくお願いします。
[男性or女性]
(SP)
福岡
九州でカーの方
26歳キーです。
小さい頃に躾けの一環でお尻を叩かれていたことの影響か、お仕置きがある生活に憧れがあります。
決められたことを守れなかったりしたときは厳しくお仕置きをして欲しいです。
経験もあまりなく、容姿に自信はないので気にされない方でお願いします。
[男性or女性]
女性
(SP)
大阪
女性カーさん募集
はじめまして。大阪に住む20代男性キーです。なかなかいらっしゃらないと思いますが、女性のカーさんとお話ししたいです。もしよろしければご連絡いただきたいです。
[男性or女性]
男性
(SP)
愛知
6月7日(金)
小牧、犬山、名古屋方面でスパンキングを受ける女性キーさんをさがしています。

反省したいことがある
シチュエーションで叩かれない
淡々と数を叩かれたい

どんな趣向かを教えてください。

平手、道具にてスパンキングします。
170cm 64kg 38歳

メール t_white_dragon@yahoo.co.jp
カカオ green_72
[男性or女性]
(SP)
神奈川
途方もないおしおき
色んな出来事があって、頭がぐちゃぐちゃなので頭が真っ白になるようなお仕置をしてくれるカーさんを探してます。
強すぎる道具よりは平手とか軽めの道具でいつ終わるかわからない途方もないお仕置をされたいです。
何かを具体的に叱られたいというよりは、厳しいうおしおきされて最後許される過程がほしいかんじです。
できればOTK希望で、性的なことは苦手なのでスパンキングのみでお願いできる方いましたらお願いします。
土日休みですがたまに平日も休めるので平日でもOKです。
メンヘラでは無いんですが精神的にちょっと参ってるので、包容力のある方だと嬉しいです。
35歳163cmややぽちゃ
[男性or女性]
女性
(SP)
大分
九州近辺で
家庭的な道具を使って厳しくお仕置きされたい女性キーを募集します。相手によって合わせますが限界ってくらい厳しく躾けられたい方はご連絡ください。
30代男性大分住みです。よろしくお願いします。
(PC)
東京
体罰としてのお仕置き(都内)
はじめまして。
当方40代中盤の男性カーです。
都内でお会いできる女性キーさんを募集しております。
体罰として、厳しめで事務的で淡々としたお仕置きに興味のありキーさんのご連絡をお待ちしております。
お仕置き未経験の方大歓迎です。
今までのお仕置き画像等をご確認いただくことも可能です。
よろしくお願いいたします。
(PC)