スパンキングパートナー(本格志向の人向け)掲示板

82059Hit.
動画の様なハードスパやSM的なモノを求める大人の女性のための掲示板です。
普通のスパ掲示板では飽き足らないもっと本格的なものを探す女性向掲示板です。
write
【注) 趣旨違いの書込みが増えて来たので再展開します】
M女性が自分自身のために、安全にスパを受けることを目的に運営する掲示板です。一般のスパンキング掲示板とは違い、もう少し本格的なモノや性的な快感を求める志向をターゲットとしています。書込みする方はSM的なものに興味が有るとみなされます。趣旨をご理解頂ける方のみお気軽に参加して新しい世界の扉をご自分で開いてみて下さい。ルールに反する書込み(性行為やお金目的)は削除します。女性優先なのでワンパターンの趣旨違いの男性書込みも削除します。
2023/7/26 1:07
京都
今日 京都か大阪でリアルしたい
もう夕方ですが、今日京都か大阪で私のお尻を叩いて叱ってほしいです。

平手のみで、パンツの上からでなくいきなりお尻を丸出しにされて、真っ赤にしてください。 

30代女です。
[男性or女性]
女性
(docomo)
埼玉
はじめてのおしり叩き募集
21歳男性です。
全くの未経験のため何をしたらいいかもわかりませんが、趣味に対して気楽に付き合ってくださる方を募集してます。
[男性or女性]
男性
(SP)
東京
M嗜好のキーさん募集
都内近辺在住の30代の涼太と申します!
厳しいスパンキングに興味がある20代から30代半ばの華奢、普通体型の女性を募集させて頂きます。

平手に加えや色々なスパ道具も使用します!
ソフトSM要素も可能な方ですと嬉しいです。
詳しくはメールにてお話しさせて頂きたいと思います。

関係性も重視してますので関東圏の方でお願いします。
嗜好が合う方からのご連絡お待ちしてます!
[男性or女性]
男性
(SP)
神奈川
募集
お尻叩きを性癖として楽しんでいる、50代の夫婦です

なかなかいたいとは思いますが 一緒に楽しんだり出来る人を探しています

・お話しだけでも大丈夫です
・見学したい
・一緒にお仕置きされたい
・私達2人から、お仕置きされたい
・嫁さんの、カー練習をさせてくれる人

お気軽に、ご連絡頂ければと思います

沢山の方から連絡いただいていますが、私達がある程度の年齢ですので、35才以上の方だと会いやすいです

宜しくお願い致します🙏
[男性or女性]
夫婦
(S)
岐阜
スパンキングに興味あります!
スパンキングされるのもするのもどちらも大丈夫です!!^ ^
ちかくでいませんか?
[男性or女性]
男性
(SP)
埼玉
本日にて。
お仕置きされたい方いますか?
年齢制限はなし。初心者大歓迎です。
リアル経験ありの方でも構いません。
募集範囲は都内、千葉、埼玉県内とします。
鶯谷でも構いませんので(又は池袋とか新宿方面でも)
お気軽にメッセージください。
[男性or女性]
男性
(au)
愛知
お尻の穴にお仕置きを
初めまして。頂いちゃうような悪い子です
ガムテープでお尻のお肉を左右にひろげて
馬乗りになってひたすらお尻の穴を手で叩いてください
お尻のお肉も同様真っ赤にして懲らしめてください
いい子になるまでお願いします
色白童顔です
(SP)
東京
女性キーさん募集
30代半ばの男性です。
同年代または年下の女性キーさんを募集します。首都圏だとありがたいですが、多少遠くても大丈夫です。

キーさんが泣いてしまう様なお仕置きをしたいです。痛みだけではなかなか泣けないと思いますので、最初からでは無く信頼関係を築いて徐々にそういう風になっていけたらと思います。無理矢理泣かせたい訳ではないので、ハードスパありきではありません。

私自身は、見た目と雰囲気どちらも威厳がある様な感じではありません。お説教も上手とは言い難いですが、回数を重ねてキーさんに心を開いてもらえる様にこちらも出来る限りの努力をするつもりです。

質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。
[男性or女性]
男性
(docomo)
東京
キーの女性です。女性のカーさん募集です。
はじめまして、こんにちは。
キーで、ディシスパ好きです。
同性(女性)でお仕置きしてくださる方を募集しています。
20代後半、社会人です。
家庭的で平手でのお仕置きがいいです。
東京、神奈川、埼玉、千葉の方だとありがたいです。
※男性NG、セルフNGです。
カカオはmoonsun321 です。
よろしくお願いします。
[男性or女性]
女性
(SP)
東京
女性キーさん募集
30代男性スイッチです。
女性キーさんのパートナーまたはスパ友達の様な関係を築ける方を探しています。
カーもキーも経験がありますので、キーさんの気持ちなどで分かる事もあるんじゃないかと思います。
キーさんに叩いて欲しいなどは言いませんが、スイッチの面もあるという事を知っておいて貰えればと思ったのでプロフもスイッチとしました。
仲良くなったらお互いに負担にならない程度でLINEとか通話とか出来る様な関係が良いなと思います。

細かいことはメール等でお話し出来ればと思いますので、少しでも気になって頂けてたらお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。
[男性or女性]
男性
(SP)
神奈川
厳格なお仕置き、スパンキング
厳しいスパンキングのお仕置きを受け、自分を変えたいと思われている女性の方、お相手します。
当方は壮年の既婚男性、経験十分ですから、ご希望をよく聞いて事前によく相談して、厳しいけれど無茶はしないお仕置きを提案し実施いたします。
関心を持てた方、ご連絡よろしく。
(PC)
東京
昭和の学校のイメージで
学校の授業や生活指導、部活のしごきのイメージで強い尻叩きを受けてみたい女性の方はいらっしゃいますか?
当方40代男性カーで経験豊富です。
お気軽にメールください。
(PC)
東京
悪い子へのお仕置き
良い子になりたい悪い子はいませんか?
自分でなおしたい所があるのになおせない悪い子に厳しくお仕置きをします。
痛い思いをしながら自分の悪いところを一緒に見つめ直しましょう。

年齢は30代半ば
経験は10年ほどあります。
身長高めで細身な感じですが平手の威力はそこそこあると思います。

ご興味ありましたら連絡下さい。
[男性or女性]
男性
(SP)
東京
厳しい指導
都内在住、40代ディシ派のカーです。
ビンタとスパンキングを中心としたお仕置きで、たっぷりと反省してもらいます。
詳細はやり取りの中でご希望を聞きながら決めていければと思います。お仕置き中以外はひたすら優しくしますのでご安心下さい。
太ってさえいなければ年齢容姿不問ですので、躾、体罰、調教、指導、お仕置きなどの言葉に興味がある方はお気軽にご連絡下さい。
[男性or女性]
男性
(docomo)
大阪
女性キーさん募集
私は大阪に住む26歳の男性カーでソラと言います。
実際にお会いできる女性キーさんを募集しています。
お仕置き内容は膝の上で平手を使ってのソフトなものから拘束して暴れられない状態での道具を使った厳しいお仕置きまで色々なお仕置きに対応でします。
内容自体はキーさんがどれだけ悪い子か、どんなお仕置きが受けたいかをお聞きして決めていきたいなと思っています。
ですのでまずはお話をして、お互いの趣向などを話し合ってお互いに会ってもいいかなと思ってから実際にお会いしてお仕置きができたらいいなと思っています。

キーさんに求めるのは太っていない方、年下の方くらいで、私が大阪に住んでいるので、できれば関西圏のキーさんなら会いやすいな、と思います。
興味がある女性キーさんからのメールお待ちしております。
[男性or女性]
Up 5/2 1:21
(SP)