31歳 愛知
奴隷になりたいです
172.82.30
奴隷として全て終わるくらい改造されたいです。
剃毛もエロいですが、体毛を濃くしたくてミノキシジル 10mgを買いました。
毛深くなったら頭と股間だけツルツルにしようと思います。
超ドSな親父さんに虐められたいです
服も全て燃やされたりしたいです
LINE takanozin61
34歳 群馬
ドM変態パートナー恋人募集
ラインtakamnda
カカオdada41
気になったら気軽にメッセ下さい
足、場所なし
見た目気にしない人で真面目な人なら
見た目、年齢など気にしないです
群馬、埼玉それ以外からでも
165.65.34
毎日ヤりまくり尽くせる性欲かなり強く
変態さん募集
真面目に付き合ったり将来一緒になって好きなように毎日愛し合ったりもしたいな
消すまで募集
68歳 北海道
Re:ゆうさん
Re:僕の奴隷として、他人として生きてください
「奴隷希望」
68歳。余生短い老いぼれですが需要あるでしょうか。ご連絡お待ちしてます。
20歳 東京
Re:なつさん
Re:お腹殴ってくれる方
なぐるの好きだからボコボコに殴らせて
68歳 北海道
Re:ゆうさん
Re:僕の奴隷として、他人として生きてください
他人に乗っ取られるなんて奴隷にとって至福の喜びです。財産も洋服も下着も全て奪われるんですね。
22歳 神奈川
お腹殴ってくれる方
体格大きい方に限界まで(嘔吐可)お腹殴られたいです。あまり腹筋がないので柔らかいお腹ボコボコに殴りたい方よろしくお願いします。
180/68/22
55歳 埼玉
男妻奴隷妻にして下さい
全国どちらでも構いません、自営業や経営者や会社役員の方で時間や生活に余裕のある方、年上年下関係なく自分のことを奴隷妻としてお仕えさせていただける方、おられましたらご連絡お願い致します。身のまわりのお世話から性処理などお側でご奉仕させて頂きたいです。自分は172/73の普通の男性です。よろしくお願い致します。
60歳 和歌山
求:Sご主人様
167x60・・・・年齢が年齢ですの私の様なMを調教飼育頂けるSご主人様はいらしゃらにかもしれませんが?

若い頃に1年強・Mとして飼育して頂き飼って頂いた経験があります
この年齢に至り出来れば今後終生私を飼育頂ける強Sご主人様をお探しております。
Sご主人様にどの様な事も従い飼って頂ける事を切に願う変態M奴隷です
38歳 栃木
ドSおじ様グループを作りたい
ドMデブの自縛オナニー見て楽しんでください。
亀甲縛り、胸縛り、玉縛り、鼻フック、手拭い猿轡してしこしこします
ドSのおじ様のグループ作って、酒のつまみにオナニーやらされたいです。
166.90.38
Skype ID live:.cid.44b18f8a6a7f10a0
カカオID putaputa1178

今61歳のS様いらっしゃってます。
他にも一緒に虐めてくれるSおじ様いませんか?
20歳 東京
奴隷志願者募集
自分自身の所有権を渡せる奴隷を募集する
住み込み奴隷が理想
命令には絶対服従で、徹底的に堕ちる覚悟のあるやつのみ
連絡してこい。
もちろん個人情報も全て開示させる。
貞操具は常時つける
貸し出しとかも行えるのが理想

関東在住30歳以下で
身体ができてるやつが望ましいが、
他のやつも覚悟があるなら一応見てやるよ

詳細はメールかカカオな

shoumetu104