34歳 群馬
変態ドM募集
 変態 ドM 肉便器パートナー、
165.65.34
見た目気にしないなら
足、場所無し
1日中全裸で過ごしながら奉仕させたりしながら好き格好や体勢などで犯したり
首輪に四つん這いで犬のようにしながら肉便器として汚したりしながら楽しみたい
パートナー、恋人関係なれるなら
喜んで受け入れたりもできます
年齢、体型、地域、見た目などは自分は一切気にしないです
赤ちゃんプレイなどもしてみたいかなw
ラインtakamnda
カカオdada41
26歳 神奈川
ご主人様募集させて頂きます。
はじめまして、ご主人様を募集したく投稿します。
私は154/55/26場所あり童貞非処女の根っからのマゾネコです。
初体験は18の時です。性の対象は女性でしたが当時お金が無くて風俗にいけず、それでも性欲を解消したくて行き着いたのが発展場でした。発展場のルールもよく分からない状態だったのでロッカーキーをウケの方につけてしまい、すぐに男性に囲まれました。ファーストキス、初フェラ初イラマ処女卒業をして自分が男の欠陥品だという自覚を持ちました。それ以来アナル開発、乳首開発を行い、自分の性の対象を男性にしていくための訓練もしました。性欲の対象は女性だと周囲には言ってますが、ムラムラする、発情すると男性を求めるマンコ野郎に自分を変えて行きました。
現在発情したら自分で発散していますが、欠陥品である自分が自分で発散するのは良くないと考えるようになりました。なので自分が発情する権利を譲渡したく、ご主人様を募集させて頂く事にしました。自分の意思での自慰行為や性行為をすることをやめ、ご主人様の命令でのみ自慰行為や性行為、ご奉仕をしていけるようになりたいです。
女装や家畜化といったものでもご主人様の望むようにして頂きたいです。
よろしくお願いします。
42歳 福岡
労働奴隷
腰布やふんどしのような原始的な格好で、首輪と手足枷を鎖でつながれて、機械を使わずフラフラになるような奴隷っぽい労働をやってみたいのですが、そういうのが好きなご主人様はいませんか?
労働中は水をかけ、鞭で責め立てられたり懲罰も構いませんし、労働の進み具合にかかわらずご主人様の気分で労働後に拷問を加えられても構いません。
肉体的な苦痛から、拷問方法や奴隷の身分を音読させるような精神的な責めまで好きです。
四肢欠損や恒久的な傷や障害は困りますが、責めや懲罰、拷問での少々の傷は奴隷である以上仕方ないと考えています。

日の出前から働いて深夜倒れるまで奴隷労働に使役され、労働が終わり倒れて動けなくても一方的な拷問や懲罰、寝れる時も屋外に鎖でつながれたり、木や柱に縛り付けられ寝るような悲惨な扱いを受けてみたいです。

雨の中でも何事も無いように作業は課され、排泄も作業中は許されず垂れ流すしかなく、餌もクズ野菜や残飯を地面から犬食いし奴隷の扱いがどんなものか後悔しても遅い極限を味わいたいです。
そのため人目に付かない田畑や山林などをお持ちの方が環境としては当てはまると思われます。
特殊性癖で望みが薄そうなので気長に待っています。168*63*42です。
31歳 愛知
奴隷になりたいです
172.82.30
奴隷として全て終わるくらい改造されたいです。
剃毛もエロいですが、体毛を濃くしたくてミノキシジル 10mgを買いました。
毛深くなったら頭と股間だけツルツルにしようと思います。
超ドSな親父さんに虐められたいです
服も全て燃やされたりしたいです
LINE takanozin61
34歳 群馬
ドM変態パートナー恋人募集
ラインtakamnda
カカオdada41
気になったら気軽にメッセ下さい
足、場所なし
見た目気にしない人で真面目な人なら
見た目、年齢など気にしないです
群馬、埼玉それ以外からでも
165.65.34
毎日ヤりまくり尽くせる性欲かなり強く
変態さん募集
真面目に付き合ったり将来一緒になって好きなように毎日愛し合ったりもしたいな
消すまで募集
68歳 北海道
Re:ゆうさん
Re:僕の奴隷として、他人として生きてください
「奴隷希望」
68歳。余生短い老いぼれですが需要あるでしょうか。ご連絡お待ちしてます。
20歳 東京
Re:なつさん
Re:お腹殴ってくれる方
なぐるの好きだからボコボコに殴らせて
68歳 北海道
Re:ゆうさん
Re:僕の奴隷として、他人として生きてください
他人に乗っ取られるなんて奴隷にとって至福の喜びです。財産も洋服も下着も全て奪われるんですね。
22歳 神奈川
お腹殴ってくれる方
体格大きい方に限界まで(嘔吐可)お腹殴られたいです。あまり腹筋がないので柔らかいお腹ボコボコに殴りたい方よろしくお願いします。
180/68/22
55歳 埼玉
男妻奴隷妻にして下さい
全国どちらでも構いません、自営業や経営者や会社役員の方で時間や生活に余裕のある方、年上年下関係なく自分のことを奴隷妻としてお仕えさせていただける方、おられましたらご連絡お願い致します。身のまわりのお世話から性処理などお側でご奉仕させて頂きたいです。自分は172/73の普通の男性です。よろしくお願い致します。