★ゲイ要注意人物情報★

感染目的でサポ募集等で近づいてくる人に要注意!
『過去ログ倉庫』必見!  (この画面の下)
◆お知らせ
★ゲイ要注意人物情報!(援交、画像悪用、泥棒、性病、脅迫・詐欺、隠撮り、ホモ狩等)
★画面下の『過去ログ倉庫』必見!*古い記事はこの画面の上「検索」の対象外です。
★同一人物情報の連続投稿、同一投稿者の連続投稿は削除します。連投が続いた場合は投稿ができなくなることがあります。
★要注意・危険の内容、理由等が書かれていない曖昧な投稿は削除されます。


杉下
誹謗中傷
最近サイト内に寄る誹謗中傷が
後をたちません。従いまして
侮辱罪として警視庁公安課に
被害届を出させて戴きました
相手にしない方がいいです
 
冷やかし 
画像要求
[要注意アドの IDまたはIP 地域]
igcchx3090@yahoo.co.jp
ドタキャン
プロフは適当で
172 81 28が本当で、
待ち合わせ場所に行くも車で来てると言ってて探してみてもいなくてドタキャン、前にもやられたことあるんですよねと、信用できないので帰りますと言ってたけど探してみても居なかった、国分寺の人みたいです。

[要注意アドの IDまたはIP 地域]
多摩地域
小澤裕也
こいつはクラミジア
この男にクラジミア移された人が多発してます。
小澤裕也
覗きが趣味のゲイ
自信が経営する会社の駐車場から隣の家の窓の覗いて、1人でシコってる変態野郎

江南
財産奪うな


横領を平気で行い、知らぬ存ぜぬと言う。人の財産を奪うな!
友達が少ないからでなく、友達を裏切る行為を平気でするからだろ!知ったばかりの人のある事無いことを平気で言いふらして!
人の男に手を出して手を出したのはそっちからって言い訳通じると思うか!
[要注意アドの IDまたはIP 地域]
MTO 尾張の国 江南市 一宮市
フジ
↓の投稿について
実際に使用した連絡等を
tototo2580tototo@gmail.com
に送ってくれると嬉しいです。
フジ
好きなようにしてください
僕のエッチな画像を16日までセブンで
プリントできるので好きなようにしてください。
札幌住みの方は発展公園のトイレにばらまいたり
してくれると嬉しいです。

森元浩行
性的暴行
性的暴行…明け方に自宅で目覚めた女性、鉢合わせた泥棒が強制性交…逮捕 約5時間後に気付いた母が通報


住宅に侵入し、女性に性的暴行を加えたとして、県警捜査1課などは28日、住居侵入と強制性交、
窃盗の疑いで東京都世田谷区下馬2丁目、無職 森元浩行(35)を逮捕した。
賀正
詐欺師
振込詐欺、PayPay詐欺注意。
07065958128


[要注意アドの IDまたはIP 地域]
糸満2433-7 釣具屋みなみ商店
蒼とかいてそらと読む
意味がわからない
家に来て体調が悪いと言ったのでめちゃくちゃ心配して、落ち着いてから解散して、すぐに心配でLINEしても既読つかず、ブロックされた、ないもんはなぜかブロックはされていないが、連絡しても無視し続けている。Twitter垢@AOI44441100で気をつけてください!晒して上げて!

[要注意アドの IDまたはIP 地域]
大学は名古屋城付近、住みは三重県四日市市
ドタキャン常習犯
ドタキャン常習犯
偽体育会サッカー
S
ネットワークビジネス詐欺
実年齢もっと上。
名前も違って政藤という人。自分の◯◯◯ではいかせられなく、とりあえず体の関係をもってビジネスに持ち込もうと必死こく。


[要注意アドの IDまたはIP 地域]
千葉松戸
キケン
いまだにいくつかのアカウントで3万くらいで募集かけて
います。ドタキャンしてといて「お前が悪い」ということになったと、
数十人から聞きました。
みなさん相手に仕返しがしたいとのことなので、なりすまして、
この人に応募の連絡してみるということです。