★ノンケ⇒ゲイ★
過去ログ32245
2016/2/18 15:00
▼(^_-)☆男性 22歳 青森
(^_-)☆(^_-)☆
2/18(木)15:00
▼(^_-)☆男性 22歳 青森
(^_-)☆(^_-)☆
2/18(木)15:00
▼だい男性 24歳 東京
サポ希望場所あり移動可能女性経験豊富なので
攻めるのが得意。
Sっけありで、エロく抱きますよ。
ポジションはタチなので、セーフで掘るのもok(受けはNGです)
基本的なことは大体可能ですし
マッサも出来ますので、ご希望でしたら是非!
見た目は2ブロックのショートヘア、ヒゲなし、二重でどちらかというと
少し男っぽい感じです。
陸上、バスケ、ストリートダンスやっていたので程よく筋肉質です。
山手線沿いに場所あり
移動も可能です。
2/18(木)12:59
▼小池男性 36歳 東京
おい 小池!悪戯投稿はやめろ!!
2/18(木)12:50
▼たか男性 42歳 東京
精神病とは、精神的な病気全般を表すmental diseaseやmental illnessの口語的な訳である。現行の医学的な定義では、精神障害のことである。
他に医学的定義を挙げる。
精神病理学における精神的な病気全般編集
1世紀ほど前に研究された精神病理学(psychopathylogy)に発端がある。
1859には、ハインリッヒ・ノイマンが、精神病はそれ以上に分類できず単一であると主張したが、後に研究が続き、1899年にエミール・クレペリン、精神病を、統合失調症と躁うつ病(今で言う双極性障害)とに二分した。感情に問題がある場合と、そうでないものを分けたのである。
カール・ヤスパースも、てんかんを加えた3つを「大精神病」と呼び、「精神障害を伴う既知の身体疾患」「精神病質」とともに精神疾患のカテゴリーとした。
クルト・シュナイダーは、精神疾患一般を精神病と呼んだ。
伝統的な分類であり、神経症(neuroses)と精神病(psychoses)分類である。神経症が、不安といった不適応行動が特徴で、入院するほどでもない場合が多い。精神病は、より重篤な状態であり、行動や思考の障害が激しい。しかしながら、このような旧来の分類は不正確な診断をもたらし、次に述べるICD-10やDSM-IVによる厳密な区別によって、より正確に診断できるようになった。この流れは、クレペリンによる分類を基礎とした流れでもある。
2/18(木)12:15