33 無名さん
「爆豪…」
「ああ!?」
轟が口を開いた。
「みょうじの脚………やっぱり、いいな」
緑谷が頭を抱えて崩れ落ちた。
「す、すべすべだったか…!」
「おう。布づたいでもわかるほどの、肌触りだったぜ…!!」
「な、なんだと…」
だから轟くん変態にするのやめろってば
「ああ!?」
轟が口を開いた。
「みょうじの脚………やっぱり、いいな」
緑谷が頭を抱えて崩れ落ちた。
「す、すべすべだったか…!」
「おう。布づたいでもわかるほどの、肌触りだったぜ…!!」
「な、なんだと…」
だから轟くん変態にするのやめろってば
45 無名さん
「Someone kisses an indigo flower.」(誰かが藍色の花にキスをする)は、MHAの原作沿い夢小説です。
単行本、本誌、UA等に関するネタバレの配慮はあまりしておりません。捏造や自己解釈、設定なども多数あります。また戦闘を行う原作なので、夢主が怪我をする場面もあります。
主人公はヒーロー科所属なので『個性』を持っております。その個性に伴い過去や性格など詳しい設定がございます。
また個性の関係で「夢主が他人を殺める」場面がありますが、決して命を軽く見ている等といった意図はありません。ですが苦手な方もいらっしゃると思うので、どうかご自衛をして頂けると助かります。
都合上、主人公の席順、出席番号は固定となっております。苗字を変換するとすこし違和感を感じられるかもしれませんが、何卒ご了承ください。
オールキャラと関わって行きますが、相澤消太に傾倒しています。
日本語が変な気がする
単行本、本誌、UA等に関するネタバレの配慮はあまりしておりません。捏造や自己解釈、設定なども多数あります。また戦闘を行う原作なので、夢主が怪我をする場面もあります。
主人公はヒーロー科所属なので『個性』を持っております。その個性に伴い過去や性格など詳しい設定がございます。
また個性の関係で「夢主が他人を殺める」場面がありますが、決して命を軽く見ている等といった意図はありません。ですが苦手な方もいらっしゃると思うので、どうかご自衛をして頂けると助かります。
都合上、主人公の席順、出席番号は固定となっております。苗字を変換するとすこし違和感を感じられるかもしれませんが、何卒ご了承ください。
オールキャラと関わって行きますが、相澤消太に傾倒しています。
日本語が変な気がする
46 無名さん
知らない先輩達にいろはちゃーん! と呼ばれて律儀に手を振り返していたいろはは、自分を見下ろすプレゼント・マイクのサングラスを見上げてそして微笑んだ。「あまり適切ではないのでしょうが……楽しいです。とっても」
花の咲くような笑みを向けられれば、マイクも悪い気はしなくてニヤリと口角をつりあげる。続けていろはが「マイク先生の授業も、セメントス先生とはまた違った形で生徒から答えを引き出すような工夫がなされていてとても有意義です」と言うものだから彼はつりあげた口をんーっと高ぶるトキメキのままに口腔に巻き込みながら、自身についてくる幼い卵の頭をぽんぽんと優しく撫でていた。
口腔を巻き込むってなんだ
花の咲くような笑みを向けられれば、マイクも悪い気はしなくてニヤリと口角をつりあげる。続けていろはが「マイク先生の授業も、セメントス先生とはまた違った形で生徒から答えを引き出すような工夫がなされていてとても有意義です」と言うものだから彼はつりあげた口をんーっと高ぶるトキメキのままに口腔に巻き込みながら、自身についてくる幼い卵の頭をぽんぽんと優しく撫でていた。
口腔を巻き込むってなんだ
48 無名さん
隣に並んでいた葉隠が声だけでワクワクと続けた。「花筐ちゃんがスーツ着て教卓に立つのかっこいいんだろうなぁー!」そうだろうか。言われて考えたものの実感は沸かなかった。「先生かぁ」その発想はなかった。ここで言うのだから、勿論ヒーローの先生だ。プロヒーローの兼業で教師をするという者は多いが教師をメインで目指す者はあまり聞かない。
「私、将来雄英ここで働けないかなぁと思っていて……だからむしろ、雄英であるほうが良いと思った……んですけど……」
こんなこと書くならヒーロー科やめちまえヒーロー志望の生徒に科目教えるのは普通の教師でもできるんだよ
ヒーローの資格必要ないだろ
「私、将来雄英ここで働けないかなぁと思っていて……だからむしろ、雄英であるほうが良いと思った……んですけど……」
こんなこと書くならヒーロー科やめちまえヒーロー志望の生徒に科目教えるのは普通の教師でもできるんだよ
ヒーローの資格必要ないだろ
51 無名さん
設定が稚拙すぎて落ち着けない
将来の目標が教師である時点で矛盾が生じる
志望動機で「ヒーローの教師になりたいんです!」って言ってみろ人に教える立場になりたいなら他の学校でもできるよねってなるだろ
将来の目標が教師である時点で矛盾が生じる
志望動機で「ヒーローの教師になりたいんです!」って言ってみろ人に教える立場になりたいなら他の学校でもできるよねってなるだろ
68 無名さん
>>65
彼が言うのはつまり、ちょうどいろはが未だ思い出していた、体育祭前に行っていたあの特訓を続けるという事だった。断る理由もなくいろはは「はい」と答える。この呪いのような“個性”。けれどいつまでも「制御できない」では通じないのだ。プロヒーローを志す以上“個性”は自在に使えるようになっておく必要がある。
むしろ常闇にも言われた通り“努力は裏切らない”のだから、いろはは再度相澤に特訓を頼むために学校に戻ったら13号にその話をしようと考えていたのだ。それを先生方が先回りをしてくれていたから、いろはは嬉しくて髪を揺らすようにわざと地面を強く蹴った。
矛盾があるよ
彼が言うのはつまり、ちょうどいろはが未だ思い出していた、体育祭前に行っていたあの特訓を続けるという事だった。断る理由もなくいろはは「はい」と答える。この呪いのような“個性”。けれどいつまでも「制御できない」では通じないのだ。プロヒーローを志す以上“個性”は自在に使えるようになっておく必要がある。
むしろ常闇にも言われた通り“努力は裏切らない”のだから、いろはは再度相澤に特訓を頼むために学校に戻ったら13号にその話をしようと考えていたのだ。それを先生方が先回りをしてくれていたから、いろはは嬉しくて髪を揺らすようにわざと地面を強く蹴った。
矛盾があるよ
72 無名さん
俺と花筐は正反対だ。
男女の性別、クラス、個性…くっつける“個性”溶接と、離散させる“個性”散華。そんな正反対なうえ、大人しい彼女とあまり他のクラスに行かない俺が懇意になったのは、AクラスがUSJでの救助訓練で敵に襲われた事が原因だった。
くっつけるの反対はくっつかない離散の反対は集合だお
男女の性別、クラス、個性…くっつける“個性”溶接と、離散させる“個性”散華。そんな正反対なうえ、大人しい彼女とあまり他のクラスに行かない俺が懇意になったのは、AクラスがUSJでの救助訓練で敵に襲われた事が原因だった。
くっつけるの反対はくっつかない離散の反対は集合だお
94 削除済
95 無名さん
>>92
どうなんだろうねそもそも本当に住人が登録したのか不明
ここの住人なら「ランク登録したったww」くらい書き込みそうなのにそれがないことがなんか気になる
しかも昨日ランク再登録された時間帯はリファラ拒否された時間帯と被ってるんだよ
梅市たんが連絡してラン管が消したのかもしれないけど…
ゲスパーがはかどるよっていうか次スレいったら検証したい
どうなんだろうねそもそも本当に住人が登録したのか不明
ここの住人なら「ランク登録したったww」くらい書き込みそうなのにそれがないことがなんか気になる
しかも昨日ランク再登録された時間帯はリファラ拒否された時間帯と被ってるんだよ
梅市たんが連絡してラン管が消したのかもしれないけど…
ゲスパーがはかどるよっていうか次スレいったら検証したい