20 無名さん
>>18
わたしの言葉もお話も、面白くないんだかわかりにくいんだか知りませんが、あまりみなさんに伝わってないようなのでしばらく修行の旅に出ます
一ヶ月以内に再浮上してなかったら諦めてください バイバイ(7.11)
閲に当てつけるとかだから感想来ないんだよとしか言いようがない
21 無名さん
さゆりたんのツイッターのユダだけど拍手メッセージ来ないのに拍手お礼文にアクセスあるのは泥棒だと思っちゃうって発言してる
22 無名さん
>2019/06/29
「ubi sunt.」

ぜんぜん更新してなくて申し訳ないので過去作でお茶を濁します。
躁鬱冊子製作記に出てくる書き下ろし夢小説です。

これはなに夢ですか?(ほんとになに?)
強いていうならアルマトラン夢…?
分類に困るうえに癒されもしない、こんな夢小説もう書きたくないのに…

また今度時間のあるときにメモかサイト管理ツイッターで設定とか語るかと思いますが、元ネタ(?)については「バト・シェバ」と検索してくれたらわかると思います。

感想はじめ質問など大募集しておりますのでお気軽に拍手からメッセージください!!!
お待ちしています!!

チラチラ凄い上にこんな夢小説書きたくないとかコメコメホーシ必死にしてるのある意味尊敬する