write
茉鬼
ロボコンさん皆さんこんばんは(笑)

今週も宜しくです(笑)
ロボコン
(´・ω・`)はて?
意味は同じだとおもいますが

ヴィシャス
優しいワンコ

( ≧∀≦)ノ(
ロバパン
気魂さん
スナフキンさん
ヴィシャスさん
茉鬼さん
ロボコンさん
みなさん こんにちみー

ロバが契約している ガス屋が
行政処分になり
今 別のガス屋が
勧誘にきたから
玄関で契約しましたが
契約中 に 今年初めて
蚊に刺されました
しかも 3ヶ所も刺されました

スナフキンさん
太田貴子ちゃん動画ありがとうございます

ロバゎ 太田貴子ちゃん CDゎ
何枚か 持ってますが
一番好きな曲ゎ
たかこポップステーションに
収録されてる曲
ハイリトルエンジェルです
もちろん その CDも所有してます

ビデオ たかこポップステーションも所有してます

画像ゎ ロバが好きなアイドルグループ ピンクサファイア
(ベースの 石田美紀ちゃんが
大好きです)
ちなみに ギターの
たかさんゎ 昨年12月
乳がんのため 永眠されました
御冥福を祈ります

Up 5/22 16:08
氣魂◆HJzOXM
Re:ロボコンさん
富山ではち○ぽは他地方と意味が違うんですよね?
ち○ぽのことを富山では何と言うのですか?
そうでなければこのような食べ物が存在するはずがないですよね?(笑
スナフキン
こんばんは(^O^)/

スナフキン
ロボコンさん・ヴィシャスさん・茉鬼さん・ロバパンさん、皆さんこんばんは(^O^)/

ロボコンさん、これって放送コードに引っ掛からないの?


ロバパンさん、2022年時点の太田貴子さんです😃

コメント欄に動画のURLで動画貼れますよ😃

今週もよろしくお願いします😃

ヴィシャス
ロボコンさん
なんすか?これ⁉️

(*≧∀≦)

笑いすぎてお腹痛いです
責任とって下さい
茉鬼
ロボコンさん皆さんこんにちは😃

今週も宜しくです(笑)
ロボコン
(´・ω・`)
広めたい、このソング