◆お知らせ
■カテゴリ別ゲイ掲示板■
デブ専 SM

利用規約
26歳 群馬
40代〜の御主人様募集
性処理のペットみたいに扱われながら、褒めて貰ったり頭撫でて貰ったりなど
厳しいだけじゃない愛情のある主従関係に憧れています

フェラいっぱいしたいのと、精液かけられたり飲むのに凄く興味あります
あとは特に重点的にアナル開発されて、前立腺でいける体にさせられたいです
色々興味ありますが、未経験なのでそちらのしたいことにNGが多いと思いますので
相談しながら色々試したいと思っています

童顔で顔立ちははっきりめで、可愛いって言われることが多いです
お尻大きめの下半身太り体型でムチムチというかポチャ気味
チンコは普通かちょっと大きめかもです
性格は大人しいです
経験はゴムフェラのみ

太っているかガッチリした体型で、渋い感じや強面の方が好きです
あとはフェラするのに抵抗ないかただと嬉しいです

まずお互いどういう願望があるか話し合いたいです
したいプレイ内容、プロフなどなるべく詳しく書いて最初の連絡ください
短文や適当な感じのメールには返信出来ないです
真剣に長く付き合える相手を探してる方からの連絡待ってます。
[身長・体重]
160/58/26
42歳 Osaka
奴隷募集
本気で筋トレしてる奴隷はいませんか? ジムに通う奴隷と主従関係を求める主人です。 時々一緒にトレーニングできるのでエニタイムジムが最適。 他のジムは大丈夫けど。 厳しく指導し、成績が悪い場合は罰を与える。 部屋で性的調教が行われる。 調教の道具もいっぱい。ロウソク、縄、鎖、首輪、手錠、鞭、ボールギャグ、乳首クリップなど。俺は経験豊富な主人なので、お前は良い奴隷になる方法を学ぶでしょう。メンタルトレーニングも含まれます。 奴隷は主人に仕え、敬意と忠誠を示す方法を学びます。
メッセージをお待ちしています。
[身長・体重]
174/69
42歳 東京
メスマンコ調教
男性が好きなわけではないのですが、トロトロの変態マンコされ、複数のお相手をさせて頂き、SEX好きのゲイ男性用のSEX奴隷に仕込んで頂ける方を探しています。
こんなMウケをお相手頂ける方を探しています。
[身長・体重]
173-68
45歳 宮城
Sな歳下さま募集中
Sっ気ある平成生まれの方を人数制限なく募集します。動画報告出来ます。おしっこ我慢調教受けたいです。
以下の通り、歳下クンに言葉責めでオラオラいじめられるシーンを妄想してます。それで、パンツの上から、おちんちん擦ってます。
平成生まれのSな方なら、ドS、イタズラっ子、可愛い系、野郎系、イカツイ系、オラオラ系、ヤンキー、ホスト、ガテン系、体育会系等、外見不問です。
平成生まれのSな方に極限まで、おしっこ我慢させられるの快感なMです。
パンツの中におしっこ漏れちゃう程オラオラいじめられたいです。
俺がおしっこ漏れそうなのに、俺を長時間トイレに行かせないという歳上イジメしてみませんか?ストレス解消になると思います。おしっこ漏れそうで悶えてる姿を言葉責めされたいです。パンツの中に少しでもおしっこチビッちゃったら、「あー。お前、何してんだよ。ションベン止めろ。ションベンチビッた罰として、○cc水分補給しろ。」等の内容で言葉責めされたいです。パンツの中におしっこ漏れちゃったら、もっと言葉責めされ、オラオラいじめられ、大爆笑されたいです。
俺がおしっこするタイミングは、Sな平成生まれの方からの許可制にされたら萌えちゃいます。
カカオかLINE追加出来る時は、お手数ですが、お名前、プロフお願い致します。「お前は自由にションベンする権利ねぇんだよ。俺が許可する迄、ションベン我慢しろよ!」等の内容でメッセージを添えて頂けますか?詳細はメールにて。
ダイエット中です。無駄にお腹出ていますけど、嫌じゃなければ宜しくお願い致します。
カカオ  futarino-blue-train
LINE  ls500h2020.12
168/77/45
[身長・体重]
168.77
51歳 大阪
慕える主人を希望
以前、ハード系のベテラン主人に飼われていましたが、コロナ禍過ぎて長らく野良のMです。 心身ともに慕える主人を求めています。
大阪からですが、プロフも遠近も、単独でもグループによる支配でも全て不問です。 詳しくはメールからお話をお願いします。
[身長・体重]
170・76
43歳 東京
変態M募集
調教します
独身でNG少なめの人は連絡よろしく
170"63"43 豊島区 経験・年齢・容姿不問 
[身長・体重]
170#63