アツキ
2022年8月4日
明日の夜21時から、「羞恥祭夏の陣(しゅうちまつり・なつのじん)〜山の日SP(やまのひ・スペシャル)」が開催されます。
詳細は次の通りです。

日時:2022年8月5月(金)21:00〜
   2022年8月11日(木)23:00(7日間・各日開催時間不定期)

内容:体験談、心理テスト、ゲームなど
条件:参加女性は、必ずブラジャーを外してノーブラで参加願います。
   暑いので、できれば、ノーブラにキャミ一枚での参加を推奨しま
   す。
アツキ
2022.08.03
今朝から、ちょっとうちの部屋では珍しい事が起こっていますね。
男性が先行して入って来るなんてそうそうない。w
やはり、今時期の夏休みの影響?w

山形は大丈夫かなぁ?ちょっと心配です。
アツキ
2022.08.02
世の中は、夏休みですねぇ。
この時期は、当部屋にとっては閑古鳥が鳴く時期です。
まあ、主婦が多いからかなぁ?(;^_^A

今夜も待機しまーす。
アツキ
2022年7月31日
皆さんこんばんは。
何だかんだ言って、日中は全く開けられませんでした。
しかし…暑い!
外に行きたくないのに、行かなきゃならん事ばかりで、やや憂鬱です。
さて、7月最後のチャット!
オープンしていまーす。

尚、明日は、早朝6時には部屋を開きたいなーなんて思っています。

そして…
8月5日からは、「羞恥祭夏の陣〜山の日SP」どうぞお楽しみください。
アツキ
羞恥祭夏の陣〜山の日SP〜の開催
タイトルの通り、「羞恥祭夏の陣(しゅうちまつり・なつのじん)〜山の日SP(やまのひ・スペシャル)」を次の日程で開催します。

日時:2022年8月5月(金)21:00〜
   2022年8月11日(木)23:00(7日間・各日開催時間不定期)

内容:体験談、心理テスト、ゲームなど
条件:参加女性は、必ずブラジャーを外してノーブラで参加願います。
   暑いので、できれば、ノーブラにキャミ一枚での参加を推奨しま
   す。
アツキ
2022.7.25
本日は、部屋を開けることが出来なくなる可能性がありますので、お知らせいたします。
申し訳ございません。
アツキ
2022.07.19@
昨日も、盛況でした。有難うございました。
@〜Bまでで…6名(男性2・女性4)でした。

7月15日(金)21:00〜18日(月・祝)23:00までに行われた
海潮祭は…
延べ人数で、37名(男性15・女性22)でした。
こちらも有難うございました。

本日の@は、21:00には開始し、23:30頃までは待機します。
アツキ
2022.07.18@
昨日は、大変盛況でした。有難うございました。
@〜Bまでで…延べ22名(男性9・女性13)
実人数で、17名(男性6・女性11)
満員御礼3回…素晴らしいです。
特に、Bは、午前4時まで…お疲れ様でした。
本日は、海潮祭最終日です。23時までです。
宜しくお願い致します。

今回の祭りの女子参加要件は、ノーブラで!です。もっと言うと、キャミ1が望ましいです。
ご協力をお願い致します。
m(__)m

しかし…11名のノーブラ!本当に素晴らしい。w
本日の@は、8:34に開始し、9:30頃までは待機します。
アツキ
2022.07.16B
Aは、16:35〜19:34に行いました。
Bは、21:11から始めています。

今回の祭りの女子参加要件は、ノーブラで!です。もっと言うと、キャミ1が望ましいです。
ご協力をお願い致します。
m(__)m
アツキ
2022.07.16A
@は、5:55〜8:56まで行いました。
Aは、16:35〜行っています。

今回の祭りの女子参加要件は、ノーブラで!です。もっと言うと、キャミ1が望ましいです。
ご協力をお願い致します。
m(__)m