CALL-BOY@関東

男娼の世界へようこそ!
ゲイ オンリー 18歳未満(高校生も含む)の投稿、18歳未満(高校生含む)への呼び掛けはNGです
31歳 東京
サポお願いします…
今日じゃないですけど、場所は新宿あたり希望です!

キス・フェラ・バック大丈夫です!

45分くらい(バック✕)→0.7
90分くらい(バックOK)→1.0
120分くらい(バックOK)→1.4
が僕の希望です。

ホテルとかに連れていってくれると嬉しいです!
メールお待ちしてます☺️

[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
165.57.31リバ
34歳 群馬
毎日犯され ちんこ、ザーメン依存な位エッチ好きで
彼氏、パートナー、ご主人様としてイチャイチャしたり愛し合ってみたりできる性欲強い変態さん募集
165.65.34
真面目なら遠距離でも気にしないし
見た目、タイプ気にしないですよ
気軽に連絡下さい
ラインtakamnda
カカオmza1
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
うけ
34歳 埼玉
東京より埼玉1人暮しガテンサポートお願いします!17076経験すくないけどサポートお願いします
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
17076
18歳 東京
朝霞住みです。
あなる開発してくれる方探してます
自分がぽっちゃりなので見た目とか全然気にしないです!
今夜空いてる方連絡ください。よろしくお願いします
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
175/80/18 ネコ
26歳 東京
女みたいにケツ掘られたい歳上のウケの方いらっしゃいませんか?
俺は見た目爽やかな印象の短髪タチで、適度に筋肉質で、チンポはp18デカマラです。
身バレ防止の為、顔写メはお送りしていません。宜しくお願いします。
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
176.68.26 P18タチ
20歳 東京
場所なし 新宿あたり希望です
サポ募集 なかなか決まらないので
手っ取り早い方
172 55 20
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
タチ
27歳 東京
社会人5年目です!
板橋区に住んでます!
Mなので鼻フックや鼻責め、お漏らしなど好きです!18センチデカマラズルムケです!
サポート募集します!


[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
168/50/27
20歳 東京
来週、都内でサポお願いします!

場所なし。池袋、新宿だとありがたいです!

日程、場所や時間などは要相談で。

バニラ、マッサージ、交通費込み8000

元ボーイで、マッサージとフェラが得意です!攻める方が好きかも、、

見た目は、中性ショタ系な感じで声高いです!

なかなか決まらなくて困っているので、気軽にメッセージ欲しいです。

カカオ→@srsr_02
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
163/44/20 ネコ
34歳 神奈川
今日抜きたい人いませんか?
こちらガテンノンケ
体型がっちりぽちゃ

軽め0.5
アナル受け1.0
こちらのタチ1.5

足はあるので場所ありの方がいいです

神奈川住み34歳
身長179体重78
ガテン系
足あり
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
179.78.34.リバ
35歳 東京
こんばんは。
今日これからサポしてくれる場所ありな人いらっしゃいましたら連絡もらえると嬉しいです。
内容は基本的には普通のマッサージで
60分0.6になります。+αの要望があれば要相談でお願いします。
一応医療系の学校に行ってたのでその知識を活かした我流のマッサージになります。
体育会系で童顔のノンケです。
写メとかは送れませんがそれでも宜しければ連絡頂けると嬉しいです。
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
身長170体重70