CALL-BOY@関西

ゲイオンリー☆男娼の世界へようこそ!
18歳未満(高校生も含む)の投稿、18歳未満への呼びかけはダメやで
49歳 大阪
金欠の職人・作業着いないかな? サポするよー
現場で鍛えた身体に抱かれて掘られたいな
59歳 大阪
梅田でサポします
ガリガリとかスリキン体型募集
場所は適当なラブホで
35歳 大阪
今日明日あたりいじめてくれるSの方募集してます
靴下で顔踏まれたりにおいかがされたり、プロレス技、電気あんまとかをお願いしたいです

タイプの方にお願いしたいので顔画像送れる方でお願いします。
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
M
22歳 大阪
175 60 22 前髪 バリウケです。
お尻感じます。
この後10時過ぎごろから難波辺りでゴムあり1.0希望です。
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
ネコ
24歳 大阪
181/64/24/16

堺市内で軽めサポおねがいします

希望ききます

カカオ keict04
22歳 大阪
十三に場所ありです

ローションがいっぱいありますので遊びませんか?

女性用ですけどスクール水着もあります

内容はお任せします!

1.5おねがいします
18歳 大阪
25日1.5でサポお願いします!
おしり、フェら、キスなど
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
リバ
?歳 兵庫
18歳から30歳くらいまでのスリムな人にサポします。
身長−体重=100以上が希望です。
内容金額条件は相談しましょう。
お互い良ければ定期可。
南西部からです。


但し、マグロ不可。。。。。。。。。
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
168/88/リバ
49歳 大阪
お小遣い少なくて困ってる若パパいないかな
よかったらサポするよー
気軽にメールください 太めな体型以外で
27歳 大阪
晩サポしてくれる方探してます。
こちら短髪黒髪、髭、タトゥーあり
格闘技やってる細身筋肉質です。
軽めの内容しかできませんがお願いします。
170.59.27