CALL-BOY@関西

ゲイオンリー☆男娼の世界へようこそ!
18歳未満(高校生も含む)の投稿、18歳未満への呼びかけはダメやで
26歳 大阪
今日梅田周辺で
サポしてくれる方募集

軽め0.5~
ガッツリ1.0~

短髪普通体型、スーツリーマン
顔濃いめ
ウケ
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
173/72/26 ウケ
23歳 大阪
174 68 23 の大学生の受けです(/)・ω・(ヾ)
キス、フェラ、セーフでのバック受け可能です
よろしければサポートお願いします><
希望金額は1万円以上です
足場所無しです
梅田とかでお会いできると嬉しいですが多少は電車で移動可能です!
本日無理な場合や遠方でも相談していただければ、予定や計画一緒に考えたいです!

[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
174 68 23 ねこ
27歳 大阪
大阪市内サポ希望
ミナミの方です!
とりあえず抜きたい!って方居たら連絡ほしいです!

フェラ 手コキ 0.3
フェラ 手コキ 口内射精 0.5

宜しくお願いします!
場所無いのでどこか適当な場所で
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
175 70 25 リバ
28歳 兵庫
今日姫路から三ノ宮でサポお願いしたいです
173/59/28 です
場所なし、足無しです、、よろしくお願いします
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
リバ
20歳 大阪
今からミナミで会える方いますか?
軽め0.5
ウケ1.0でお願いしたいです!
今から行ける方のみご連絡お願いします!
一緒に楽しめたらなーと思ってます!
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
リバ
18歳 兵庫
川西能勢口駅周辺で僕が咥えるイラマでサポしてくれる人いませんか?
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
168 42
18歳 兵庫
今日18時半までの間で川西能勢口駅周辺で僕が咥えるイラマでサポしてくれる人いませんか?
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
168 42
22歳 大阪
お金がなくて困っています。なんでもするのでサポートして頂ける方お願いします。
166.65.22
35歳 京都
京都でサポしてください
26歳 兵庫
今から姫路でサポお願いします、、!
172/58/26 です!

身動き取れなくてめちゃくちゃ困ってます、、
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
リバ