BLACK LIST@GAY

危険・要注意人物から防衛する為のサイトです
警告
この掲示板は、
こんな事をされた!
こんな奴がいる。
泣き寝入りしないように、
被害を拡大しないよう防衛する旨の掲示板。

◆危険人物
暴行・傷害・殺人
窃盗・強盗・脅迫・恐喝
誹謗・中傷・詐欺・搾取
違法薬物関連
個人・店舗売専被害
建造物侵入・器物損壊
病気・性感染症等の感染


◆要注意人物
サイト・掲示板荒らし
他人の画像の不正使用・流用
冷やかし・中傷・悪戯迷惑行為
9monsters等SNS関連
悪質業者・サイト

傍観者
札幌 厚別でよく募集してるこの人に
会ったことある人います?
厚別周辺で募集してる人にダル絡みてるみたいですね
見てて楽しいけど

会う気ない
waterworld2233@yahoo.co.jp
送信者ホスト:Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:126.0) Gecko/20100101 Firefox/126.0@softbank126088188242.bbtec.net, softbank126088188242.bbtec.net]
こいつ元々会う気ない奴です
他の人もイタズラなどされてるみたい
住所教えても絶対に会えないし待ち合わせ場所に行ってはダメ
時間と交通費の無駄になるから
[該当者は”売”か”買”か]
りょーや
またハウリングしてますよ〜
セブン店員とホストやってるみたい
彼氏かわいそう


小さくて閉鎖的な街札幌…
爆発すればいいのに
函館といえば
あのゴックンしてください男でないの?
k
函館のやばい人教えて
さく 173/60/21
毎日数分おきに投稿してるこの子に会ったことある人いますか?
リピートもつかないあたりテクか性格に問題あると思うんだけど安いから今度買ってみようかと。
会ったことある人いたらどんな感じか教えて下さい
けんた
素チンだった
北見方面

bkufoy14725@gmail.com

175.75.23.P太め

執拗に目隠し、全裸を強要してくる。
お金の手渡しをしたがらない。
抜いてあげた後、走って逃走。
プロフが似ていたら注意してください
名無し
違法