BLACK LIST@GAY

危険・要注意人物から防衛する為のサイトです
警告
この掲示板は、
こんな事をされた!
こんな奴がいる。
泣き寝入りしないように、
被害を拡大しないよう防衛する旨の掲示板。

◆危険人物
暴行・傷害・殺人
窃盗・強盗・脅迫・恐喝
誹謗・中傷・詐欺・搾取
違法薬物関連
個人・店舗売専被害
建造物侵入・器物損壊
病気・性感染症等の感染


◆要注意人物
サイト・掲示板荒らし
他人の画像の不正使用・流用
冷やかし・中傷・悪戯迷惑行為
9monsters等SNS関連
悪質業者・サイト

木村真
木村真
gameallone@gmail.com

東京・小金井で飯行きませんか?募集をしている
自称「36歳・前髪系・短髪・眼鏡」らしいですが他にもすっぽかされた方がいるので書き込みさせて頂きました。
赤平


付き合って直ぐ浮気したり
嘘ついたり、
病的に色々危ないので注意。
ヤリモクなら問題ないかも。


赤平住み
行動範囲広い
水色ハスラー
みよし たいち

こいつ凄いかまってちゃんだけど
くそ冷やかしブロックかましてくるから相手してたら時間の無駄
気をつけて〜
りょーや
4人目の彼氏できたみたいですよ
ノンコレさん慌ててID変えて、非公開にしたみたいです。笑

早く捕まれ
ノンコレ
犯罪者

じゅん
まーた叩かれてるよw
810の掲示板でww
アンチしかいないんだねw
ここまできたら可哀想に思えてきたわw
え?
札幌やばい人ばかり