◆お知らせ
■カテゴリ別ゲイ掲示板■
デブ専 SM

利用規約
24歳 東京
変態M
彼女持ち元野球部むっちり体型Mです。
敏感乳首、包茎チンポ
感じるところ全部責められて狂いたい。
顔面にぶっかけられたりもしてみたい
羞恥好きでもあるので変態な格好させられて
狂いたい。
アナル開発とか潮吹きとかされてみたい
その他露出、女装、おもらしなどの変態プレイも興味あります。
ケツデカ仮性包茎
新橋場所無し
明日であれば新宿方面場所あります
[身長・体重]
178-85
48歳 神奈川
奉仕奴隷募集中
癒やし合える関係。
短髪ガテン。がっちり。足あり。180.90.48
一緒に楽しめる人がほしいです。
なんでも嘘なく話せる関係。
ゆっくり仲良くなろうよ。心の繋がりが大切。

一緒にいて安心出来る関係になれたらいいね
[身長・体重]
180.90.
29歳 愛知
変態好きな巨体年下彼氏募集
名古屋市名東区に住んでる(更に詳しい住所はメールか電話で教える)
デブ専
バリタチだ
164#70#28
ぽっちゃりしてる
ちんこの毛一切なしだ
変態だよ
尻フェチ
お尻を舐めたり
お尻を掘ったりするのが大好きだ
乳首を揉んだり
乳首を舐めたり
乳首を吸うのが大好きだ
ゴムなしだよ
ローションありだ
独身だ
俺彼氏いないし
付き合ってる人いないよ
俺SEXする時だけゴーグルと水泳帽子をするよ
一途だ
年上男性が一番大嫌いだ
年下が一番大好きだ
特にしつこい巨体デブ年下男性が一番大好き
20代前半の人が良いな
しつこい巨体デブ年下男性も大歓迎だ
場所ありだ(俺の家 公園の手洗い場)など
足あり移動手段主に(名古屋市営交通市バス&東山線の電車&名城線の電車)など
アダルトグッズありだ
俺の特徴は黒い眼鏡をかけてて
黒いマスクをしてて
大きくて黒いミッキー鞄を背負ってて
丸くて大きい仏壇のようなアクセサリーとハートアクセサリーに小さい梟パーツを一緒に二つしてて丸い2つ付いた虹色のアクセサリーの上ハートのアクセサリーの上に大きい星形のアクセサリーをしてるのが特徴だ
名古屋限定の
しつこい巨体デブ年下男性限定だ
一途で
俺に一途で彼氏がいなくて即付き合ってくれる体重が100s以上あるしつこい独身のバリウケ巨体デブ男性を真剣に彼氏を複数人募集してる
俺はいつでも空いてるから
そちらの都合都合に合わせる
会う時もそちら側の都合に合わせるよ
ただし俺用事がある時は無理だから
そうなったら諦めて別の日にしてくれ
土日もお互い都合が合えば会おう
一途じゃない人全員 冷やしする人全員 年上全員 裏切る人全員 縁切りする人全員 ヤリ捨てする人全員 名古屋から遠い人全員 彼氏持ちの人全員 普通体型の人全員 しつこくない人全員 浮気する人全員 既婚者全員 暴力的な人全員 暴言はく人全員 スリムな男性全員 元彼全員 拡散する人全員 デブを否定する人全員が一番大嫌いだし!一切お断りだ!冷やし 拡散 浮気 裏切り 暴力 ヤリ捨て 暴言 縁切り一切なしでよろしく
[身長・体重]
164#70#29
38歳 栃木
強制ホモ調教
女の子に全く興味ないゲイドSの熟年様いらっしゃいますか?
Skypeかカカオで僕のご主人様(S女様)の前で僕をいじめてください。
調教はビデオ通話でお願い致します。
要は強制ホモ調教になります。
色々と相談したいので、当てはまる方、よろしくお願い致します。
Skype ID live:.cid.44b18f8a6a7f10a0
カカオID putaputa1178
[身長・体重]
166.90.38
20歳 東京
サポートお願いします。
こちら110/180/20の短小大学生です。
本格的に困ってしまい、こちらでサポートして頂ける方を探しています。
都内住み、できる限り頑張りますのでどなたか助けて下さい。よろしくお願いします。
[身長・体重]
180cm 110kg
25歳 神奈川
未経験です!
ぽっちゃり未経験Mです!
女装とかも興味あります!
メスオチしたいです!
調教とかされて飼われたいです
おじさんと好きです!宜しくお願いします
[身長・体重]
16870