◆お知らせ
■カテゴリ別ゲイ掲示板■
デブ専 SM

利用規約
25歳 神奈川
未経験です
ドM未経験ぽっちゃりしてます!
色々エッチな事したいです!
おじさんとか好きです!宜しくお願いします!
[身長・体重]
16870
41歳 愛知
GWに家畜豚調教されたいです
山奥の収容所などで調教されることにあこがれます
家畜の姿は全裸首輪プラグ栓パイパンコックリングなど
首輪嵌められたら人間扱いされない家畜調教が始まる

毎日罵倒され踏まれ叩かれ、理不尽に叱られ鞭が飛ぶ
腕を後ろに組み股を全開したチンチンの姿勢で家畜の宣誓や餌懇願の日々
1日の終わりの反省会など家畜が主人と会話するときは常にチンチン姿勢
アヘ顔豚鳴き眼前排泄や何度も長時間チンチン姿勢維持訓練繰り返しプライド破壊

全身奉仕、喉奥イラマ地獄、便器調教、スパンキングや全身鞭地獄
常時極太プラグ股縄固定や拳大の鉄アレイ挿入しアナルを自由に開閉する権利の剥奪
寸止め調教や連続射精オナニーショウ
残飯便器餌を犬食い食い終わるまでフィスト地獄限界拡張など考えうる様々な調教を施し家畜豚にしてください
[身長・体重]
165・80
33歳 東京
家畜人間卒業
170 85 32の包茎豚です
羞恥芸、笑顔ピース自己紹介、強制オナニー、羞恥ビデオ撮影、身バレ晒し、メスイキ調教で完全に人生終了させたりしたい鬼畜なかた、何卒よろしくお願い申し上げます。
[身長・体重]
17085
48歳 埼玉
淫語落書きと縛りお願いします
カラダにマゾ豚とか淫語を自分で書いてみましたが自分の変態姿に
興奮してしまい今度は誰かに書いて欲しいと思ってます。
よかったら自分の身体に淫語落書きして、軽く縛ったりして
未熟な肛門を拡張したり掘ってケツマンコに作り変える調教をしてくださるようなちょっとSな人いましたら連絡お願いします。
埼玉南部
[身長・体重]
161・106
26歳 千葉
未開発のアナルを開発されたい
浣腸され未開発のアナルを開発されながら亀頭責めと寸止め繰り返されメチャクチャ狂わされたいです

泊まりも可能です

千葉県成田からです
[身長・体重]
16367
53歳 東京
大デブ巨乳を弄られたい。
大デブ巨乳の乳首モロ感です。
69、しゃぶり合い、責め合いなどなど。
じっくりしゃぶるので顔や胸に射精してもらい、その精液を味わいながら、乳首乳房をキツく弄られながら、電マでイキたい。

デブ好き、乳首責め好きの太った年上の熟年の方希望。
フェラはするのも、されるのも大好きです。
お互い淫乱になって楽しめる方。
足ありです。都内、神奈川、千葉
遅い時間でもOKです。

今年の1月頭にお会いした方、できればまたお会いしたいです。
60代後半の方で、千葉のご自宅にお邪魔しました。

よろしくお願いします。
[身長・体重]
165/120