26歳
masato160@mama3.org
多分捨てアドだけど
冷やかしの人です。
一応載せときます
(SP)
26歳
LIAR LIARさん
liar20000425@gmail.com
40代

この人自分から金額を聞いてきて
1万でいいと言われ会ってエッチし終わって
気をつけて帰ってね。って言うから
サポですよね?って言ったらとぼけたふりして
知らないよの一点張りでメール見せたら堪忍したのか
でも、確認する言うて財布持って別室行って
今4000しか無い言うて実際いくらあったのか分からないけど
そのあと急に不機嫌になって早く帰れみたいな雰囲気出してきて
まじ意味不明だったわ。
(SP)
36歳
↓会ったら絶対40歳近く、しかも嫌なもの移されました。

だいき
26歳 東京
短髪、二重
元柔道部ムチ太
膨張率ある上反りふとまら
サポよろしくお願いします
[プロフ タチ?ネコ?リバ?]
173/83/26 タチ
(PC)
40歳
2次元のエロが好き、下着が好き、ポケモンが好き…アキトとか言う奴、友達作りたいとかほざいてるけど、自分のことしか話さないで相手の話は聞かないやつ。セックスしてないけど、気持ち悪くて友達辞めました。
(SP)
60歳
もう一枚

(PC)