60歳
サポ代金を先払いさせて逃げられました

(PC)
52歳
何度もメールでやり取りし、当日何の連絡もなくドタキャンし連絡入れると、ゴメンの一言だけで知らん顔するやつ。
ほんまに悪質です。

おちんぽ大好き
25歳
めちゃくちゃに

まじで助けてほしいです。

キス以外なら基本は可能でウケです
イラマ、フェラ、兜合わせ経験済み

今風で鍛えてるので多少はガタイはいいと思います

ケツは処女です。

足なし場所はないです

おじさん好き
(SCG07/au ID:QvmDLV)
2/13 9:57

(PC)
25歳
もう一枚
(SP)
25歳
他にも写メあるので覚えておいてください。
(SP)
25歳
こいつは根っからの詐欺師。
もう有名だけど、ここでも一応晒しときます。

振り込みさせて音信不通は当たり前。
先渡しさせてシャワー浴びてる間に逃げたり、先渡しした後に妻子供がコロナ感染して入院している。自分も味覚はあるけど嗅覚が利かない。熱も39℃以上あるからコロナじゃないか?だからプレイはできないと言って逃げる。
気を付けてください。
左瞼と眉毛の間にホクロがあります。
紫の部分がホクロです。
(SP)