サイト移転に伴いURLが変更になりました。
新しいサイトはGpress IndeXとSindBad Bookmarksに掲載を申請しました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、そちらでの検索等で新しいほうへご訪問くださいますようお願いします。
こちらのサイトの更新は現状のまま、早ければ9月中旬に閉鎖予定です。
尻臭嗅二郎
ご報告そしてお詫び
4日(日)に掲載した記事「ありがとう」ですが、やはりご本人に申し訳なく思うので自分で削除しました。
一生懸命戦ってる人を尻臭扱いしてしまったので、この場を借りてお詫びいたします。はしゃぎすぎましたです。

読者の皆さんにも安心して親父&じいさんの尻臭臭を楽しんでもらえるよう注意して小説書いていきたいと思います。せっかく利用していただけてて俺も長く続けたいですし・・・。すみませんでした。
尻臭嗅二郎
嗅二郎に変えて
好意的な反応を頂き恐縮しつつうれしく思います。
10年前はその当時の思いとかで最善の選択だったんですが、今の心境としてより自分らしくなれる名前になったのでタイミングはよかったのかなと思います。
父や義父をはじめ、親父の臭い尻の匂いを嗅ぐときの俺の脳は心底焼けただれるので、そういう部分が尻臭小説に反映されるよう書いていきたいです。道徳的にはヤバいの重々承知で、やりたくても実現しなかった変態の皆さんとくっせえ体験を共有したいし、俺も追体験はじめ妄想体験もがっつりしたいですからね。
興味ない人にはひたすら気持ち悪い願望でしょうけど、切実に親父のケツ臭で抜きたい人は必ずいるので。国内に限らず海外でもそうであるのを俺は見てます。だから、厚かましく会員制なしでオープンにサイト公開させていただいています。

> 便太郎さん
一つの話にいっぺんにいろいろ詰め込むと分かりにくいしネタ切れも早いので、今回の徳田さんは糞の熱さと食べカスの苦みに重点置いて書きました。
もし続編が思いつくなら、また別の観点で徳田さんの糞を描写してみたいです。
(この話は次で最終回です。といっても、悪役無惨みたいに復活することはあり得ます)
ロマンスグレーの軽部くん、便太郎さんの予想どおりでかなりドぎつい変態ケツ責めを受けます。友人を見送るために駅に来ただけのクール紳士がかつて他人から扱われたことのない姿で尻を臭くさせられ汚らしくいろいろと楽しまれる様子をどうぞご期待ください。
便太郎
農夫も紳士も先生も
徳田さんの腹の中をさらけ出す極太一本糞、匂いや温度や食感まで細かく描写されてて自分も読んでて臨場感が凄かったです!
本生口移しでダイレクト脱糞されると体温で糞が熱いというのは今までなかった視点で、妄想がまた刺激されて良かったです
ほんとリアルで食べて臭さと苦さと不味さにえづきながら窒息寸前ガツ喰いしてるの想像して、自分も何度もぶっ放させてもらってます!
還暦過ぎの朴訥な田舎の農夫の親父さんが他人の口に脱糞してしかもこっそり興奮するなんてシチュエーション、これぞこのサイトでしか読めないような理想の話です
ほんとお世話になっております!

ロマンスグレーでは下痢便鶴田さんの他にまた美味しそうな紳士が登場して、どんな男らしい屈辱にまみれた姿を見せてくれるのかまたまた楽しみです!
親父さん1人だけでなく複数人でいっぺんにみたいな感じも、1人でするのが当たり前の排便行為を他人の前でしなきゃいけない非日常的な背徳感が大いに刺激されて今からワクワクします(笑)

土方の親父さんや学校の先生や校長先生も、元横綱も和尚も怖い上司も糞出す時は1人の男!
自分の1番秘密の場所をかっ開いて臭っせえ尻穴さらけ出して腹の中身をブリブリビチビチひり出す姿がほんと似合います!
暑い日々が続きますが身体大事にがんばってください!
尻臭嗅二郎さんの活動をこれからも応援してます!
尻臭嗅二郎
新キャラ登場
鶴田くんもしばらく友人宅でくつろいでもらいたかったんで数ヶ月ぶりの更新になりました。
若いのに駅員が大胆な性格してて割と気に入ってます。新登場の友人は音が一緒になってしまったんですが有名なお方とは違うつもりで書いてます。

> kengoさん
そうですよね、台詞を声に出したらセンズリはかどりそうですね。
トップページにも書いてるとおりで自分では親父を責めるのが好きではあるんですが親父に責められるような話、たとえば徳田さんにまたがられたり雷電部長に餌付けされたりとかの話にも臨場感を感じていただけてるみたいで意外な気持ちだったりします。
やっぱり親父の臭い物を堪能したい気持ちが元になってるんで責めとか責められとか関係なしに妄想が爆走してるってことかもしれません。
嗅二郎に変えてまた一歩、書いていきやすくなったと思うんで、いろんな話の更新を楽しみにしててほしいなと思います。いつも熱いコメントありがとうございます。
kengo
徳田さんの一本
農夫の徳田さん、とうとう全開脱糞回!
もうエロすぎて何発もお世話になりました!!
主人公のセリフを声に出して読みながらセンズリすると臨場感やばくてあっという間にイキます(笑)
文章なのに臭いや味や湿り気や温度やヌメり感といった五感に伝わる要素が本当に感じられるようで本当にすごいです!
脂っこくて臭くて苦くて不味くて美味い徳田さんの極太一本、俺も窒息寸前になりながらフガフガ喰ってみたいっす!
息継ぎする時も屁と便臭とガス臭で、胃どころか肺の中まで徳田臭で一杯に満たされて、徳田さんの腸内で熟成された尻臭親父極臭排泄物が自分の血肉になっていくって考えるだけでもうたまりませんでした!!
徳田さんも思いがけず先汁溢れさせて、無骨で素朴な田舎親父さんが禁断の世界にハマる兆候が感じられたのも文字通り尾を引く感じで余韻まで楽しめました!
やっぱり徳田さんすげえ好きっす(照)

尻臭さんのお名前も「嗅二郎さん」に変わってより嗜好が前面&全面に出てる感じがします(笑)
これからも尻臭嗅二郎さんのお好きな話を好きなように楽しんで書いてくださることを何よりも願ってます!
変わらず応援しております!
尻臭嗅二郎
ハンドル変えました
10年親しんでいただいた名前なんですが(笑)、個人的に心境の変化があり変えることにしました。
「嗅」の字を入れたのは我ながら満足してるとこです。よりケツ臭大好きな感じが出たというか感じしかしなくなったかと思います。
この機会に合わせて、各記事のタイトル下に作者表示することにしました。これも前からしたいと思ってたやつです。
内容はいつもどおりのくっせえ親父のケツの話になります。改めて今後もよろしくお願いします。
尻臭誠一
しばらく忙しかったので
更新はぼちぼちになってます。コメントくださりありがとうございます。

> 堀珍棒さん
じいさんの話を載せたちょっと後だったですが、街で歩きタバコしてるジャケット親父に会いました。たぶん70代。
最近はそういう昭和っぽい人はあまりいない(というか路上は禁止?)ので、わがままそうだしケツも臭いのかもと想像してました。
電車でも頭の加齢臭がする親父がたまにいて夏だなあと思います。男の涸れた頭皮臭が好きなんです・・・。

> kengoさん
50代の便臭(しかも禿げ男の便臭)は俺も嗅いで抜きたいっすね!(笑)
人が垂れた後の部屋には、体温だけじゃない、糞の熱気みたいなのがこもってて。動物感がたまんないっす。そう、俺は親父が動物になる瞬間をいつも書いてるような気がします。
尻の臭い親父は糞をする限り年中尻臭。これほんと、うちの父がそうだったんで、ばっちり保証できます。

> テツさん
飛び飛びになってる牛山さん、ストーリーもいきなり俺の趣味に傾けてしまってますが、興奮してもらえてうれしいです。
確かに、ほかの親父だと無理矢理責められる展開になりやすいですね。牛山さんは子どもの頃の体験があるので、「ゲイじゃないけどインストール済み」のよさが出たらなあと思って書いてます。
次は待合室に誰もいないのを分かってる牛山さんと先生の二人だけの無邪気な(?)様子をお届けしたいと思います。
テツ
牛山いびり新作きたー!
今回も楽しく興奮して抜かせていただきました。
小便大便シミつきブリーフ、痒くなるほどクソの付着した尻穴舐めと、短太包茎マツタケからの射精、そして三輪車に乗っての脱糞準備まで…! 牛山さんがどんどん変態に染まっていってるのに、嬉々としてやってるのにとても興奮しました!
kengo
夏の汗臭、年中尻臭
暑い日が続きますがお変わりないでしょうか
猛暑大変ですが、そこらのオヤジさんや爺さんが無防備に身体やケツのラインさらして汗臭さを振りまいてくれてありがたい季節でもあります(笑)
遭遇・発見みたいな日常でふとした時に遭遇する尻臭オヤジさんの話もやっぱりすげえ良いっすね!
俺も先日とある公園の汚ったねえ便所で汗まみれの作業着姿のハゲたオヤジさん(推定50代)が出てきた直後の個室(しかも和式便器!)に入ることが出来て、今出てきたオヤジさんが踏ん張った便臭を嗅ぎながら自分も脱糞するという体験出来て、こちらのサイトの話を思い出しながら大興奮でした!
もちろん帰ってから公園管理日誌とか農夫の徳田さんの話を読みながら臭い思い出して抜きました(笑)
キャンプでお父さんと、とか花火大会で舘先生と、とか野外で徳田さんと、とか夏ならではの話も今の季節はより臨場感があって楽しめますが、やはりケツもふけない無防備オヤジの尻臭さは年中無休!
これからも体調気をつけて色んな話を楽しみにしています!
くれぐれも無理せず体調気をつけてくださいませ!
堀珍棒
無防備親父たち
暑くなってきて親父の加齢臭や汗臭がますます盛んになって、上も下も薄着でオシャレになんて無頓着な親父さんたちの無自覚なやらしさが楽しめて良い季節ですね!
抜き打ち尻臭検査、遭遇・発見カテゴリのよりリアルな切り口からの話で面白かったです!
健康便大盛り噴射の話もすごく抜けて嬉しいのですがより生々しいと言うか本当に会えそうというか…やっぱり不意の尻臭親父は健康に良さそうですね(笑)
岩崎先生や小寺さんなど、全ての話でケツ穴触診に味診に検便に指チンポ浣腸検査してると言えばそうなのですが、自分も不意の尻臭脱糞親父さんに遭遇発見してみたいです
蒸し暑い日が続きますが、くれぐれも健康お気を付けてお過ごしください!