サイト移転に伴いURLが変更になりました。
新しいサイトはGpress IndeXとSindBad Bookmarksに掲載を申請しました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、そちらでの検索等で新しいほうへご訪問くださいますようお願いします。
こちらのサイトの更新は現状のまま、早ければ9月中旬に閉鎖予定です。
尻臭誠一
ケツ臭抜き打ち検査
先日ここに投稿してから急に書きたくなったので、自分の趣味ですが高齢じいさんのケツを無断で嗅ぐ話を1話載せてみました。
連休中、嗅げるかはともかく似たような状況に遭遇できたらいいっすね。

> 便太郎さん
でっかくて男らしくて怖くてケツが臭いお父さん・・・、非の打ち所のない食い物っす!!
個人的にもお父さんの穴で童貞捨てる状況は夢というのか、たぶんそのまま頭狂っちゃうんでしょうね。(今は一応理性残ってるつもり)
抜き打ち検査、また妄想しそうです。確かに、臭いの分かってて再検査に行く自分が見えます。親父たちも合格になるの分かっててケツを臭いままにしてそう。なにしろうちのサイトの親父たちなので。
便太郎
お父さんのウンコ穴掘り
敬太くんが自分だったらと妄想しながらすごく楽しませてもらいました!
自分もでっかくて男らしくて怖くてケツが臭いお父さんに抱きつきながら、汗まみれの身体や肛門をいじったり舐めたり嗅いだり漏れてくる糞も舐めたり嗅いだり味わったり。
ぐっちゃぐちゃになりながら糞まみれスカトロセックスしてみたいです!
お父さん(のウンコ)穴で童貞捨てるとか夢のシチュエーション羨ましすぎます!

親父や爺さんを攻めるのもいいし、逆に攻められる話も始まってるみたいでそれも楽しませてもらってます!
抜き打ち肛門検便検査、こちらのサイトの親父さんたちなら全員一発合格間違いなしですね!
でも再検査しまくりでしょうけと(笑)
また新たな妄想のオカズにできそうですありがとうございます!
尻臭誠一
馬場交尾さん、コメントありがとうございます
臭そうで不潔でケツが汚い親父さんはおそらく下痢便どばどば軟便べちゃべちゃなのかなと想像します。ケツの口がばっと開いてでっかい固形もぼとぼと落としてほしいなあとは思いますね。
固形でもちょっと粘性あって穴に残りやすかったらケツ拭きうまくいかなそうですし。ただ、粘性の固形ってたぶんめちゃくちゃまずいんだろうなあ。それをうめえって食ってみたいっすね。
物語上では人物像に合わせて糞させてるので、男らしくぶっとい塊がよく出ますけどね。世の中が尻の臭い親父ばっかりになったら最高だなと思う俺です。サイトの中だけでもそんなくせえ世界に来たつもりで読んでってください。(笑)
馬場交尾
親父かっこいいっす
僕とお父さんはついに禁断の展開でたくさん抜かせてもらいました
農夫の徳田さんもいよいよ糞食わせられる場面ですしどの話も続きがすごく待ち遠しいです
舘先生も他の親父さん爺さんもみんな臭そうで不潔でケツが汚くてクソが美味そうで、本当に現実で野外や公衆便所でこんな親父さんが爆糞してるところうっかり目撃できないかなと妄想と股間が膨らむばかりです
それを形にして書いてくださってありがたい限りです

親父が攻められるのもすごく興奮するし大好きですが、親父が攻める感じの展開も始まるみたいでそれも楽しみです
これからもがんばってください
尻臭誠一
いよいよ新しい雰囲気で
尻臭小説を進めていきます。雷電ペアは段原に、岩崎ペアはハラグロに。
これまでのほのぼのした感じからは変わるのでうまく書けてないかもですが、臭さはどんどん増していくんでネタとして楽しんでもらえたらうれしいです。

> 堀珍棒さん
ついに敬太くんは禁断の親子セックスを約束させるところまで来ました。普通のセックスでも禁断なのに、普通で済むわけがなく、おっしゃるとおりのスカトロセックスを約束させてます。
これが実現してしまうと物語が終わってしまいそうなものですが(笑)、俺の欲望のままに、父子にいろいろさせてみたいですね。物語っていうより俺の机の秘密ノートにしかなってないカテゴリなので。
「顔の上にまたがらせる」は、最高にエロい妄想ですね・・・。親父に蒸れケツでまたがらせ、ケツの穴嗅いで踏ん張らせる。一番汚いとこを押しつけさせてそこを承認するのが俺は好みです。
またがるのはどうしても下が責められ側になりやすい気がしてだいたいは親父を四つん這いやらチンぐりにしてますが、下が責め側の「親父をまたがらせる」話もどこかで書いてみたいです。
堀珍棒
色んなネタで
暑い中、更新お疲れ様です!

僕のお父さん、ついに禁断の親子スカトロセックスに足を踏み入れそうで大興奮!
これからどうなるのかという期待感だけで抜けました!
そしてそして徳田さん、やっぱり大好きです!!!
まさに夢を現実のお話にしてくれて感謝感激、いよいよクライマックスで期待も股間も肛門も盛り上がりっぱなしです!
どんな匂いなのか味なのか、どんな音でどんな感触でどんな興奮が待っているのか、舐めて嗅いで噛んで触って味わってみたい思いとともにビンビンにして楽しみにしています!
舘先生も悪役熊田さんもガテンの小寺さんも、本当に色んなネタで色んな糞姿で楽しませてもらって期待と感謝しかないです!
ありがとうございます!!

自分もこちらのサイトを知るまではオカズなんて周りにはなくて、自分の顔の上やチンポ入れた肛門を色んな男に踏ん張らせる妄想で独りで頑張って抜いてたので(笑)尻臭さんのサイトでは本当にお世話になっているというか、自分の想像以上の尻臭不潔脱糞スカトロ変態日本男児親父爺さんたちの痴態に酔わせてもらってありがたさしかないです!!
前よりも和式便器を見つけて糞する時や気合いの一本糞踏ん張る時に、こちらのサイトのお話や情景が浮かんだりして楽しくなったりしています(笑)
これからもお身体気をつけて、楽しくエロく書き続けられますよう心から祈っております!
頑張ってくださいませ!
尻臭誠一
暑くなってきましたね
世の親父や爺さんのケツも蒸れまくりのことでしょう。
後ろからズボン下げてケツ臭の抜き打ち検査したいっすね!
当然、臭かったら合格です。臭くなかったら不合格でウォシュレット禁止等の指導入ります。

> 便太郎さん
そうですね、個人的には台詞で親父さんそれぞれの性格を表していくのが好みです。
そして、うちで出てくる親父たちはだいたいケツが臭いという(笑)。人並みにケツが臭いくらいの親父から、ウォシュレットなしの昔でもちょっと恥ずかしいくらい強烈にケツが臭い親父まで。
熊田さん、舘先生、徳田さんだったら抜き打ち検査は全員合格で全員ケツが強烈に臭いんで男らしさもケツ臭も甲乙付けがたいですね!なんつうアホなことを書いて趣味を発散できるのもこの場だからなんですけど。
便太郎
オヤジさんの踏ん張り
熊田さんは気さくでおおらかでノリが良くて。
舘先生は荒っぽくて厳しくて負けず嫌いで。
徳田さんは無骨で寡黙でやんちゃで。
どのオヤジさんたちもそれぞれに個性があって、みんなケツが臭くて不潔で大量のクソをもりもりぶりぶりひり出してくれて(笑)
男らしさとか男の生き様というか日本男児の矜恃を持ちつつ踏ん張って、でも排泄欲には抗えないから最終的に太ってえ臭っせえの踏ん張ってしまうギャップが股間に響くのすごく分かりますし行間から臭ってきます。

復活されてから毎回更新の度に楽しませてもらってこちらこそ感謝しています!
これからも応援してます
マイペースで無理なくがんばって踏ん張ってください!
尻臭誠一
ちょっとリフレッシュしてました
とりあえず半年更新したので一応サイト復活できたってことになりそうです。
いつもご訪問やコメントありがとうございます。下半期もくっせえ話をぶちまけていきます。新作のガテン親父の出で立ちがなかなか定まらず微修正しています、すみません(笑)。
尻臭誠一
尻臭小説作者にとって
記事をセンズリに使ってもらえるのが一番うれしいです。結構恥ずかしいフェチを公開してまでサイト続けてる甲斐があるってもんです。(笑)
俺は何十年もこういった臭い親父の妄想を独りでズリネタにしてたんで、それを気兼ねなく外に出して、似たような感じでマラが濡れたり勃ったりする人がいたらだいぶ息できてる感じがします。大げさに聞こえるでしょうけど。
世の中、美少女正義が絶対正義ですからね。頼むから親父カフェで年寄り男のデカケツ触りまくらせてくれえ!とはいえ、尻臭親父のサイトをこうして続けられているので、趣味じゃないのに目にしちゃった人たちにも感謝しているこの頃です。開設してもう10年になりますから。

> ハルさん
こちらこそ、なかなかリクエストに応えられず歯がゆかったです。自分で作った人物なのでどの親父も好きなんですが、舘先生は初めから責められキャラで書いてるので筆が止まらないですね。
カレーライス職人はかなり書き溜めてます。まだ登場してませんが、読者にお勧めの親父さんもこのあと出てきます。よかったらいろんな親父のお漏らし現場を見比べてやってください。舘先生も、責められ親父なんで結局再登場します。

> kengoさん
そうそう、舘先生は絶対に負けたくない男なんですよ。負けたくない男が負けていく姿、そして負けてない!と言い張る姿に俺は本能的に興奮します。
徳田さんのほうは糞を食わせたあと、いったん物語は終了します。ただ、ファンになってくださったほうがたくさんいるので、俺も好きな徳田さんをネタにまた新たに話を作りたいと思っています。東北なまりの親父さんを別のシリーズでも書いていて、そのうちアップしたらズリネタに使ってもらいたいなあと思っていたりもします。

親父を責めたいけど、あるいは親父に責められたいけど、現実には美少女正義すぎてそんな機会がなかなか、という俺と同じ方に会員制とかじゃなくただアクセスするだけで発散してほしいですね。マニアックすぎるからこそ、こういうのに関してはオープンでやらせてほしいです。表現に厳しい社会なんで“見つけられる”と瞬殺かもしれないんですが・・・。