サイト移転に伴いURLが変更になりました。
新しいサイトはGpress IndeXとSindBad Bookmarksに掲載を申請しました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、そちらでの検索等で新しいほうへご訪問くださいますようお願いします。
こちらのサイトの更新は現状のまま、早ければ9月中旬に閉鎖予定です。
kengo
舘先生も徳田さんも
相変わらずどの作品でもものすごく興奮させてもらってます!
絶対に負けたくない舘先生の仁王(臭う)立ち脱糞往生、これぞ男という体育教師の踏ん張りを見せていただき文章の臨場感に合わせて舘先生と一緒に噴射するのめちゃくちゃ気持ちよかったです(俺が出すのはザーメンですが(笑)
事後のトレーニングも微笑ましいやり取りもすげえ羨ましいです!
普段がイカつい親父さんだからこそ漏らす姿とか不意に虚をつかれた表情とか本当に可愛いし愛おしいですね!

そして農夫の徳田さん、こちらはいよいよ上下の口でダイレクト脱糞喰いというとても盛り上がる場面でこれまた何度もお世話になってます!
直腸内の生糞舐めるのとかもう臭いや硬い糞やヌメヌメの直腸の感触を想像しただけでビンビンでした
カレー職人さんとはまた違って欲情した親父さんに無理やり(?)人間便器にされたいという面も満たしてもらえて本当にありがとうございます!
こちらもますます続きを楽しみにしています!
くれぐれも無理せず、これからもご自身が楽しんで更新してくださいませ
ハル
カレーライス職人シリーズ大好きです
舘先生の最新話読みました!
でっけぇ一本糞がデカケツからむりむりと排出される表現が最高でした
舘先生の雄臭い喘ぎ声を想像しながら何発も抜いちゃいました
気が向いたらまた続編を描いていただけると嬉しい限りです
尻臭誠一
堀珍棒さん、コメントありがとうございます
いつも熱いメッセージくださり恐縮です(笑)。
そうなんですよね、「強い男を責めたい」が俺にはあるので、もちろん妄想ですけどそういうのを駄文でぶちまけるとめちゃくちゃ満たされますね。
吠えキャラの舘先生の記事は毎回字数が多くて、「字数=好き」だけで計れないとはいえ、更新で上げる度にああまたがっつり書いたなあと自分で苦笑してます。当然センズリで使ってから上げてます(強調)。
ドラグールも、太ったノンケおじさんが男児にとっての強い男=テレビのボスキャラになってケツを責められる展開。親父責め中心でたまに親父から逆襲されたりというのが俺の好きなパターンですね。今アップしている徳田さんの展開はそんな感じです。
堀珍棒
舘先生の糞汁花火
ついに舘先生再登場で人混みの中で盛大に爆音お漏らし、最高です!
いつも以上に音の描写が多くて執拗で、厳格で恐れられてる体育教師が汚ったねえ快音轟かせてる姿が本当に良いです!!
花火のイメージと爆音噴射(と苦悶の吠え声)のイメージが重なって、読んでるこっちも何発も打ち上げてしまいました(笑)
明らかにオスとして格上の強そうな男が、自分の責めで我を忘れてあられもなく悶えて苦しんでそして快感に浸るのは本当に理想のオカズで最高のシチュエーションですね……!

悪役無惨の熊田さんも、変身前の快活で純朴で朗らかな親父さんといった様子が素敵で責め役2人に責められてしまうことになるのがとても気の毒ですごく興奮します(笑)
どんな目にあってどれだけ無様な敗北の脱糞姿を晒すことになるのか、2人にどんな風に頂かれてしまうのか今から楽しみです!
暑くなってきましたが体調お気を付けてお過ごしくださいね
尻臭誠一
カレーライス職人を
更新したかったんですが、下書きでちょっと不備があって直しております。(笑)
俺も好きな舘先生の章なんでいっぱい虐めてやろうと思ってます。

> 馬場交尾さん
そうですね、父の尻に直にやってみたいこととか、親父を一匹飼えたら中長期的にやってみたいこととか、世の中に出せないような個人的内容を超凝縮して書き殴ってます。
罪は重いかもしれないですね。けど、サイト始める前にも親父の臭いケツが好きな人たちの募集とか妄想コメントとか読んだことがあるので、俺と全く一緒ではなくても抜きに使ってもらえるかもしれないという感じがしたのでサイト作りました。作って利用してもらったほうが俺もすっきりするんで。
そして、俺の息子世代がそろそろこのサイトにたどりつき始める頃なんで、俺と同世代の男を老け専目線で対象にする若者が出てくるんだろうなと思うと割と興奮したりします。そういう人たちにも抜き所として使ってもらえるように書いてみたいですね。昔の男ってほんと汚かったんだよ?というのも含めて。
前回に引き続き語りが入りました。飲み薬縛りが解けて1ヶ月ぶりに飲酒できたので、その喜びもあります。なんにせよサイトまったり続けていけたらそれ以上ないです。
馬場交尾
糞まみれ大好き
色んなタイプの男、色んなタイプの糞、色んなタイプのプレイが見られるのがいいです
糞を食べるのだけでなく塗ったり嗅いだり魔羅扱きに使ったりケツ掘りながら漏らさせたり話の内容も展開もバラエティに富んでていっぱい抜かさせてもらってます
発想すごいですね
これからも応援してます
尻臭誠一
ベンスキさん、コメントありがとうございます
ギャグでなく、と受け取っていただいてるの、めちゃくちゃうれしいです!
センズリ用というより読み物として面白いとメッセージくださった方も以前いらっしゃったので、個人的には超センズリ用ですけど、ギャグかどうかの捉え方は訪問してくださる方にお任せしたいです。
そのうえで、地球上の誰にでも刺さるサイトだとは決して全く思ってないので、「好きな人」にオープンに読んでほしいのと、刺さらない人の目にむやみに触れて気分悪くならないでほしいのとのバランス取ったのが今のご注意事項の内容ですね。検索にも全部のページが引っかからないように調整してるつもりです。
いろいろ虫がいいのかもしれないですけどしばらくこれでやってみたいなと思ってます。最近は更新だけじゃなく記事の下書きもぼちぼちできてて、好きな人たちに読んでもらえるのを楽しみに続けてます。
ベンスキ
大好きです
いつもサイト見ています
ギャグや茶化しでなく、あくまで真剣に必死にオヤジさんたちがクソをするのを苦しんだりガマンしたりこらえたりといった男らしい無様な姿や、それを越えて決壊する猛々しい脱糞姿や排泄描写がとてもリアルで素晴らしくてすごくて大好きです
本当にこんなオヤジさんやオジさんおじいさん身近にいそうで、でもそんなステキな人はどこの公衆便所にも駅の大便所にも藪の中や道端の茂みにもいないのが不思議で残念なくらいです

これからも読ませていただきますので、好きなように書き続けてください
尻臭誠一
どんどん押してくる段原部長
こんな展開ほんとにあるか俺には答えられませんが(笑)、トカゲのヤバさが結構出たかなあと思ってます。
いくら哺乳類二人組でも結局それほど獰猛じゃないペア。爬虫類にはなかなかかないません。

> kengoさん
そうですね、これまでも書いてきたとおりで尻臭親父を責めたいのが俺の第一欲求なんで、文字にはそこを遺憾なく込めたくなります。責め方は趣味しか入れてないので普通のセックス描写がなかなかないんですが・・・。
kengoさんがお書きになってるように、相手を汚して立場を分からせるみたいな状況は俺も興奮物です。中熟年の糞は臭さも悪玉菌の量もドカ盛りで、だから男は中年以降がいいんだよなあと思う次第です。
今のとこ今月は調子よく更新していけそうです。
kengo
全開で
夜回り先生や豚親父さんみたいな尻の臭い親父さんは可愛いから責めて責めて泣かしたくなるし、その願望が遺憾無く書かれた尻臭さんの責め作品はやっぱり良いっすね!
新シリーズもまた美味そうなガテン親父さんでこれまたチンポに響きます!
甘々だったり徐々に落とされていく作品も大好きですが相手の事などお構いなしでガンガンいっちまう、そういうのもオカズになるので(笑)これからも甘々なのもキツキツなのも好きなように出しまくってください!!

自分も尻臭さんのサイト知ってからは出来るだけ我慢した糞を和式で全開で踏ん張る時は心の中で「おら、悪玉菌まみれの熟成中年糞喰らいやがれー!!」とか言いながら下に誰か寝そべってるの想像して楽しんでます、めっちゃ興奮してチンポ勃つ時もしばしばです(笑)