サイト移転に伴いURLが変更になりました。
新しいサイトはGpress IndeXとSindBad Bookmarksに掲載を申請しました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、そちらでの検索等で新しいほうへご訪問くださいますようお願いします。
こちらのサイトの更新は現状のまま、早ければ9月中旬に閉鎖予定です。
尻臭誠一
体調まあまあです
今月はカレーライス職人を2話載せるの以外は一応予定どおりにアップできました。
気力面はオッケーなんですけど体力集中力がないとなかなか。更新作業できるようになって自分が一番スカッとしてます。
来月も引き続きお楽しみください。俺も楽しんでくせえ話をぶちまけていきます。
尻臭誠一
着々と進む尻穴の記憶
いろんなくせえ話を更新してく中で、乱暴系を気兼ねなく書きたかったのも新シーズンの一つの希望でありました。
ようやく12話まで来て醸したかった暗い雰囲気(?)が出てきてます。言うまでもなくファンタジーですんで、趣向が合えばマラで楽しんでもらえるとうれしいです。
体調も少しずつ上がってきております。

> 便太郎さん
徳田ファン多いみたいでちょっと俺的には新鮮です。東北感出したいんすけど、なまり調べると結構難読さが爆上がりしそうなので加減が難しいですね。(笑)
関西圏なまりは、とっ散らかってるのを承知ながらやっぱり知名度があるので難読さを気にかけないでしたためていけるのがありがたいです。
徳田さんの素朴で明るすぎない感じは東北とか北関東かなと思うんですけどね。(いろいろ個人的感想です)
ドラグール大王の復活、そして悪童に敗北するかどうかも楽しみにしててください。
便太郎
悪役無惨まで!
農夫の徳田さんやっぱり最高です・・・匂いだけでも嗅ぎたいです(もちろん汗やチンポや肛門や恥垢やザーメンや直腸や糞も味わってみたいです(笑)
・・・と思ってたら悪役無惨まで更新されるとはマジでうれしいっす!!
どんな夏が待っているのかすっげえ楽しみにしています!
でもどうか体調優れない時にはゆっくり休んでしっかり快復してください!
これからも応援しています!!
尻臭誠一
まだ悪いですが
更新できそうなくらいの体力は出てきました。(糞も食ってないのに細菌入ってこじらせたみたいです)
5月はいろいろ新しくアップしてこうと思ってたので予定は狂っちゃいましたけど、約8年ぶりに「悪役無残」の続編を載せてみます。

kengoさん、堀珍棒さん、お気遣いありがとうございます。
かなりへばってる体調でしたのでコメント励みになりました!
臭い尻の話を考えながら元気になっていきたいっすね。今回、医者にかかったりもしたので、年寄りの医者物で新しいのを書いてみたくなりました。ただつらい思いしただけじゃあ割に合わないですからね!(笑)
堀珍棒
更新うれしいですがご無理なさらず
農夫の徳田さん、牛山寛太くん、欲望を自覚して走り出しましたね!
色んな欲に突き動かされて「大人」の余裕がなくなって、正直に切羽詰まった男の性(さが)が顔を出してるところって本当に情けなくてかわいくて男らしくてかっこいいっす!!
ノンケもゲイも大人も子供も関係なく射精する時や糞ひり出す時は一番無防備な顔になりますからね、それが興奮の一つの材料かもしれないって思います

続きも楽しみに待っていますが、もちろんご無理なさらずまずは尻臭さんの体調や日常を大切にして回復に専念してください
我慢した分だけ出すのも気持ちいいですから(笑)
kengo
お大事になさってください
更新ありがとうございます!
農夫の徳田さん、ついに秘密の糞遊びの開始にワクワクです!
自分だけの秘密の場所に連れていくとかもう…お前がお気に入りの相手なんだというオスの「やってやるぞ」感が溢れててときめきました(笑)
主人公さんが羨ましすぎます!
どの話の親父さんも男らしくてかっこよくて好きなんですが、徳田さんはまさに自分の理想の親父さんって感じですし、牛山さんは怖そうなのに意外とお茶目で親しみやすさがあってギャップにやられます!
男らしさって、おおらかさとか包容力といった大人ならではのものだけでなく、徳田さんの「お前は俺のもんだぞ!相手しろよ!」なやんちゃなガキ大将っぽいところとか、寛太くんの「気持ちいいし面白そうだから」と一緒にイタズラに乗るところとかある意味子供らしいところも重要だと読んでて気づかされました

もちろん更新やお話は楽しみですが、風邪で体調崩されてるようですのでまずはゆっくりご自愛ください!
何よりもお身体お大事にこれからも健康でいてください!!
尻臭誠一
ガチの風邪
今回のはなかなか治らないんで更新ペースがちょっとダウンしてます。
たくさんご訪問いただいてるみたいで、くせえしか書いてないサイトですがほんとにありがとうございます。

> 茂吉さん
実はですねえ、俺は最近、和式脱糞しましたよ。たまたま借りた便所がそうで、とはいえさすがに水洗でしたけど。
やっぱ和式のほうがケツ拭くときの自己責任度合いがはっきりしてて最高っすね!下手な奴はケツが臭い!それが鉄則だあ!(興奮)
その他にも、和式のメリットは(真面目な点でも)挙げたらきりないんで残していきたいですね。
キャンプ場はボットンどころか個室何個分か縦に穴がつながってる便所がありましたね。小便も、下に溝がある壁に向かってやるだけ。くせえのが当たり前の健康的な空間です。
茂吉
300件突破おめでとうございます
記事数300件突破、まことにおめでとうございます。
それだけぶりぶりもりもり色々な脱糞模様を楽しませて頂けて本当にありがとうございます。
これからもご無理のない範囲で長く細く(太っとくでも(笑)楽しく続けられますことを祈っております。

僕とお父さんではキャンプ場という新たな場面でまた楽しみです。
昔行ったキャンプ場で個室がウォシュレットもない臭っせえ和式公衆便所だけだったのを思い出して興奮しました(笑)
今はなかなか見られないのが哀しい限りですが、やはり日本の男たるもの和式便器でどっしりガニ股大開きで中空から踏ん張り全力脱糞こそが似合いますよね。
古き良き文化が残り続けてほしいものです。

風邪で体調崩されていたようですが、快便も下痢もお漏らしも、それに興奮してセンズリかけるのもまずは何よりも健康な体があってこそですしどうかくれぐれもお身体お大事にご自愛くださいませ。
尻臭誠一
風邪引きました
週明けに更新したかったんですが頭回らなかったっす。

> hachiさん
コメントありがとうございます。文字しかないですけど、センズリの材料にしてもらえてるとのことでうれしいです。
近頃は便所から和式がなくなっていくは壁もやたら分厚くなるはウォシュレット付くはで、個人的には非常に生きづらいです。
親父たちの臭い排便の妄想をいろんなシチュエーションで楽しんでもらえたらこのサイト的には充分かなと思ってます。くせえ話をまた読みに来てください。

> 堀珍棒さん
古賀さんだいぶ暴走してますが今までの管理人のしつこい努力(?)が実った形になりました。
でも常人じゃ絶対に味見できない権藤監督の汚い下痢糞をすするのはすげえなと書きながら思ってしまいました。先輩後輩で長年の見知った間柄だからできたのかも。
尻拭きが苦手な男が自分よりも拭けない男を知ったとき、結構な優越感ありそうな気がします。どっちもくせえけど。(笑)
堀珍棒
親父さん同士で
ついに古賀さんが権藤先輩の下痢糞丼を味わう展開、メチャメチャ興奮しました!!
こちらのサイトを見るようになってから、こういうのもあるんだ!とか、自分でも気づいてなかったけどこういうのイケる!とか次々に開花させられてすげえっす!
超タイプの親父さん同士が臭え苦え言いながら喰らいあうのとか改めて妄想を形にしていただいて本当にありがとうございますと感謝しかないです
糞の味と楽しみを知ってしまった古賀さんが、既にスカトロセックスの虜になってる権藤先輩とどうなってしまうのか、せんずりしながら楽しみにしています!!