サイト移転に伴いURLが変更になりました。
新しいサイトはGpress IndeXとSindBad Bookmarksに掲載を申請しました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、そちらでの検索等で新しいほうへご訪問くださいますようお願いします。
こちらのサイトの更新は現状のまま、早ければ9月中旬に閉鎖予定です。
堀珍棒
古賀さんの息子になりてえ!
男らしくておおらかで頼りがいがあってでっかくてスポーツマンでかっこよくてちょっと抜けてて、芋臭くてケツが臭くて芋糞たっぷり快便親父!
しかも自分の芋糞をぐちゃぐちゃ喰らって下も上もクソ臭い!
もう最高っす!!
いかつい頑固親父もいいけど、朴訥で日本男児的な快活親父もやっぱり大好きっす!

俺もやりたいこといろいろ想像しながら(「僕とお父さん」の古賀さんバージョンとか妄想しつつ)管理人さんとどんな変態糞まみれ繰り広げるのか楽しみにしてます!!
(好きすぎてとりとめない乱文すみません…)
尻臭誠一
うちでは珍しく
物語が一つ完結しました。長い間ほったらかしてきたなか、お付き合いくださりありがとうございました!

> kengoさん
そうなんすよ・・・かっこいい脱糞姿、かっこいい射精すがたが親父さんには似合います。
そのために小説っぽく人物描写するようにしてるといっていいくらいです。かっこいいを追求してるのが伝わってて驚きました。
こういう性格の親父さんはどう漏らさせたら一番かっこいいんだろうって考えるのが俺の楽しみです。かっこいいは、無様なとか恥辱にまみれたなんかとうちでは類義語扱いなんですけど、普通のかっこいいの意味ももちろんがっつり含んでます。

> 便太郎さん
素晴らしい体験されたんですね!
いいですね、チンポ突っ込んで息ませるのは。あえて踏ん張りに抵抗しないでむりむりチンポ排泄させるんでしょうか。粘膜同士のすれがやばそう。
ネクタイまで着けさしてるのが興奮ポイント高いですね!
倉森さんも家族のために働く男として、たくさん食べて体力も付けて、そしてたくさん糞出してという毎日だったんですが。ケツが気持ちいいことを知ってしまうと既婚者ははけ口探しが大変っす。(妄想です)
便太郎
リアルな姿と非日常な姿と
いつもながら更新ありがとうございます!!

倉森さんの四つん這い服従排泄、めっちゃ最高でした!
むかし既婚者親父の初釜喰った時のこと思い出しました(笑)
残念ながら糞漏らしはなかったのですが、上はワイシャツにネクタイ着せたまんま四つん這いにさせて肛門にチンポ突っ込んでる時に「糞出すみたいにイキめ!」とか言葉責めしてあーいまチンポに伝わるこの直腸のウニョンウニョンしてる動きはこのパパさんがふだん糞ふん張ってる感触なんだ俺のチンポが糞扱いで排泄されようとしてる感触なんだ、と大興奮してあっという間に種付けしてしまったの思い出してよりいっそう話にのめり込んで興奮出来ました!!

やっぱり生々しい普段の日常姿の描写と、人前ではまず有り得ない非日常な糞漏らし姿の対比が興奮します
お話も食べる量もひり出す糞も、やはりボリュームたっぷりが見てて楽しいので筆がのるままにたっぷりどっさり産み出してくれたら何よりっす!
空気が変わっても臭いが変わってもこちらこそこれからも楽しみにしてるので引き続きよろしくお願いいたします!
体に気を付けてがんばってください!
kengo
ますます楽しみです
徳田のおやっさんも鶴田さんも続きが読めてすげえお世話になりました!
そして花火大会の親父さんや倉森さんの大噴射!
恥辱と快感に翻弄されてこれぞオスって感じの描写で心もチンポも潤って大満足でした
今のどの話もすごく楽しませてもらってます
そして空気が入れ替わっても、どれだけ悪臭と一本糞と下痢と屁と小便と精液と・・・・にまみれる世界が広がってるのかますます楽しみっす
尻臭さんの好きなように親父さんたちをブリブリビチビチ漏らさせまくってさらに恥ずかしくてさらにかっこいい脱糞姿を見せてもらえるのを楽しみにしてます!
尻臭誠一
3月4月
倉森さんのお漏らし、やっと完了しました。下書きは超だいぶ前のものですが、今の気分で加筆したりしてちょっとボリュームが出ました。
次の#15でいったん完結させたいと思います。

ロマンスグレーの敗戦もいったん落ち着かせてます。
3月はきりのいい箇所まで載せられる記事を載せて、4月から尻臭小説の空気が入れ替わっていく起点にしていきたいなと計画してます。空気入れ替えといっても、臭いのがさらに臭いのになるだけです。引き続きよろしくお願いします。
尻臭誠一
おはようございます
> よしさん
おお、とても興奮する体験しましたね。50代後半の親父のケツの匂い、よだれが出るう!
なんとなくバイの人は汚れとか割と抵抗なくリクエスト聞いてくれる印象が俺にもあります。
最近、親父食ってねえなあ。腹ぺこっす。(笑)
最高です
いつ読んでも何回読んでも股間を熱くさせて頂いてます。この前58歳のバイデブ親父を汚して来ましたwアプリでやり取りして一度ノーマルセックスして再度やる時に白ブリ履き続けてチンポは皮被せて欲しいとダメ元で頼んだところ快諾頂き1週間のアナルと汚チンポを堪能しました!
尻臭誠一
たまにずれますが
ここのサイト的には月曜か火曜は記事を増やしたいなと、「尻の臭い親父」を始めた当初からずっとそうしています。
だって、皆さん仕事で疲れてるじゃないですか。俺もですけど。仕事で疲れた脳には親父の臭い尻が一番効くはずなんで。親父の臭い尻は社会人の強い味方です。

> 元太さん
古賀さんもどんどん諦めて管理人さんの欲求に応えられるように進化(?)していってます。
以前に「食糞まで行ってほしい」というご要望をいただいたことがあったんですけど、盛り込むのはだいぶ後になりました。元々ノンケノーマルなんで触糞もだいぶハードル乗り越えてますけどね(笑)。付き合いのある管理人さんへの理解が進んでという感じです。
ポッキーゲームの発想はしてませんでした。次回ではないかもですが組み込んでみたいですね。書いてくださりありがとうございます。
元太
古賀の糞グルメに興奮
とうとう齧っちゃいましたね、古賀さん。
目を白黒させながらも管理人さんの命じるままに自分の男糞フランクフルトを頬張るのが可愛すぎます。

今回産み落とされた新たなるラガーマン糞フランク、ポッキーゲームのように両端から古賀さんと管理人さんで食ってほしい。

楽しみにしております。
尻臭誠一
いろいろな話を
上げていきたいなあと思ってます。いろいろといっても、ぶりぶりとかいくいくとか、そんなのしかないですけど。俺の好みがどんどん反映されていくんである意味心配ですがいいズリネタになると思うので(たぶん)。

> ゲンさん
また見にきてくださりうれしいです。コメントありがとうございます。
岩崎先生も防音の部屋に来たからには教壇では見せないエロ親父で性欲を満たそうとしてますね。ちょっと昔なら女子生徒とでないと駄目だろと思うノンケ先生だけど、それを上回る期待をして男子生徒に大股突き出してるんですから本物のエロ親父だと思います。
尻から出てくるものも女子生徒に見せない分さらけ出してくれるはずなんで、エロ親父先生が溜まったものを発散する様子を楽しみにしててください。