サイト移転に伴いURLが変更になりました。
新しいサイトはGpress IndeXとSindBad Bookmarksに掲載を申請しました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、そちらでの検索等で新しいほうへご訪問くださいますようお願いします。
こちらのサイトの更新は現状のまま、早ければ9月中旬に閉鎖予定です。
ゲン
お久しぶりです
久々に覗きにきたら更新再開しており、とても嬉しいです。
どの親父も臭そうな排便してて、本当何回もお世話になっております。
岩崎先生も昔と比べるとどんどん変態になっていってて、普段のギャップが凄いイヤらしく感じてしまい、本当大好きです!
次は排便の方に行きそうなので!今からワクワクしつつ、また妄想させて楽しませて頂きます!
尻臭誠一
そういえば
東郷さんは書き溜めたものがないのでいったんお休みになります。(ほとんどずっとお休みしてるようなもんですが)
また書いていけると思いますので、ネタを考えつつ進めていきたいです。

> 堀珍棒さん
岩崎先生も2年近くほったらかしてやっと射精させてあげられました。
硬い性格とスケベな性欲が合わさるとほんとうにエロな親父が完成しますね。思い入れのある親父なので、これからもたくさん書いて辱めていきたいと思ってます。
健康第一、そのとおりですね!ありがとうございます。

> 便太郎さん
そうそう、厳しい親父、厳つい親父。いろんな性格の親父でも、その辺りが少しでもにじみ出ていると個人的にはめちゃくちゃ漏らさせたくなりますね。
漏らすってやっぱり解放なんで、普段自分を抑え込んでいる海千山千の親父たちがウンコも精子も小便も漏らして羞恥に焼かれつつすっきりと生まれ変わるみたいなことが俺には興奮ポイントです。
書きたいものしか書けないですが、世間がほっておいてくださる限りはここでこつこつ自分のズリネタを公開していけたらと思ってます。それ以外に特に望んでることはないっすね!(笑)
便太郎
どのオヤジさんも
更新のたびに何発も搾り取られてます!
雷電部長も段原部長も金剛さんも、どのオヤジさんもやばいくらい魅力的ですげえお世話になってます
日本史の岩崎先生の乱れっぷりもたまらなくて、やっぱり男ならではのいかつかったり厳しかったりなオヤジさんがオスの顔見せて前から後ろからため込んだくっせえの大噴射する姿はチンポに響きます!
これからもどうかお元気で好きな話書き綴ってくれると嬉しいです
応援してます!
堀珍棒
岩崎先生(も)大好きっす!
日本史の岩崎先生、ついに大噴火ですね、めちゃめちゃ興奮しました!
真面目で厳格なしかも学校の先生が、教室内で野郎の本能剥き出しで射精欲全開で快楽のことだけで頭いっぱいにしてしかもケツの穴ほじられながら乱れるのもう最高でおかずにしまくりでした!
俺も岩崎先生の糞穴に舌も指もチンポも突っ込んでズボグボ犯しまくりたいっす!!
もちろん糞もナマ出しで食いたいっす!!
ほんとにありがとうございました、他の話も楽しみに待ってますので健康第一でがんばってください!
尻臭誠一
皆さん、読んでくださりありがとうございます
12月に再開してなんとか1ヶ月更新できました。
7年くらい前にFC2から移転して「よしやるぞ!」ってときにいろいろ疲れて今に至りますが、また更新していける楽しさを味わえるようになって個人的に張りが出てきました。
やっぱ尻臭親父の話は最高っすね!

> 茂吉さん
いろいろ丁寧にありがとうございます。恐縮です。
書いた奴が言うのもなんなんですが、俺も格さんのむりむり場面でだいぶ抜きました(笑)。
親父の臭いケツの話なんか世の中的には吐き気なんでしょうけど、毎日そればかり考えている自分からしたら「ないと困る」ジャンルです。自家発電で作ったものがほかの変態さんにも少し興奮してもらえていたらうれしいです。
読み返していただいてるとのことで、文字づかいをころころ変えてますがそれも楽しみのうちでして、たぶん適宜変わっていきます。文章そのものはあまり変更しないとは思います。
茂吉
いつもありがとうございます
更新ありがとうございます、いろいろな親父さんの様々な糞便姿に何度も抜かせていただいて尻臭さんの発想と文体と描写に本当に感謝です。
新シリーズの豚親父、荒熊部長のプライドへし折られて責め立てられる姿、そして格さんの堅物で実直な男が無理やりムリムリさせられる姿にすでに何度もお世話になりました。

一方の公園管理日誌ではついに純朴な古賀さんが挿入されてこちらも大興奮でした。
このままどんな痴態をもっともっとさらしてくれるのか、どんな立派な脱糞姿を見せつけてくれるのか、管理人と生糞交尾にのめりこんでいくのか、先の展開が楽しみすぎます。
続いているシリーズならではの、親父さんたちがあの手この手でスカトロにハマってハメられていく変化の過程がじっくり繰り広げられて、何度も最初から読み返しても楽しめるしこちらも続きがすごく待ち遠しいです。
横綱なのにいろいろギャップが可愛すぎる東郷さんの糞ちゃんこもどんな臭くて苦くて美味い絶品になるのか楽しみにしております。

尻臭さんの気の向くままに好きなように存分に、これからも無理のない範囲で頑張ってくださいませ。
尻臭誠一
そーさん、コメントありがとうございます!
リズム感のご指摘うれしいです。幼少期から言葉遊び(今では親父ギャグ?)が好きだったので、尻臭小説全体にそういうテンポ感は流れてると思います。
そもそも尻自体が様々なタイミングでいろいろ出したり入れたりできるところなので言葉のリズムとの相性いいんですよね・・・。
水戸黄門の動画を見直しもしたかったんですけどなかなかさくっと視聴できなそうでしたので結果テンプレートっぽくなりました(笑)。
そー
面白かったです!
角さん懲らしめ、エロもさることながらリズム感がめちゃくちゃいいですね!あり得ないはずなのに、リアルな時代劇になってて面白かったです!牛山さんも純朴なおじさまが汚されてく感じがとてもイイです!
また楽しみにしております!!
尻臭誠一
お付き合いいただきありがとうございました
今書きたいものを公開できて気持ち的に更新していきやすくなりました。
いろんな親父が好きな中で、格さん書いてみるとやっぱり堅物いいよなあと、硬い親父への思いが募ります。ほのぼのでも残酷でも、責めがひどいときは、ああこのキャラにテンション上がってたのね、と思ってもらえたらありがたいです。

> 堀珍棒さん
コメントありがとうございます!
サイトに載せてる記事全部、ガチでセンズリしながら書き殴ってるやつです。嗜好繕ってなさすぎて恥ずかしいんですけど書いて載せるとかなりすっきりします(笑)。
格さんはとりあえず1話だけですが、また妄想してみようかなと思います。来月は公園管理日誌も含めて、今月載せてなかった話の続きも載せていきます。
堀珍棒
すげえ興奮しました
格さん懲らしめてやりなさい、最高でした
続きがあるならぜひぜひ読んでみたいです!!
どの話もすげえ抜けて好きなんですが公園管理日誌が特に大好きなので、他の話も待ちつつああいうノリで糞と排泄音塗れで汚辱街道突っ走る下品で猥雑な話もどんどん増えるの楽しみにしてます
もちろん他の話も続き楽しみにしてます!!

尻臭さん自身が楽しめて抜ける話が一番なので、どうかこれからも思いのままに書いてくれたらありがたいです