★ がた別館 ★

★★★*新潟の友達作りにお使い下さい・・・docomo softbank au対応・・・★★★
新潟市場所ありです。巨根早漏さんのおしゃぶり性処理奴隷になりたいです。超敏感乳首いじめてくれると嬉しいです。
今日の12時からお会いできる方いましたらメール下さい。宜しくお願いします。
20歳
純男です!朝からですが…穴はキツキツなのでフェラしかできませんがそれでもいいなら!若い僕ですがそれでもいいなら溜まったのを出すお手伝いをします!場所は三条とその近辺で!お客様のご要望によっては服装だけ男の娘っぽくしてご奉仕することもあります!
カカオID Tomo0123456
52歳

スゲー自分の精液舐めたい気分だけど 経験者居ると思うけど
 体験聞きたいな もちろん
年齢 女装など気にしないんで 考えただけで 我慢汁が仕事中だけど こっそり 我慢汁舐めたんよ 是非
メールしてね
23歳
180:75:23の学生です!
長岡に住んでます。
キスとかいちゃいちゃは好きじゃないですが、アナルやペットプレイ等の変態プレイに興味があります!
連絡の際には必ずプロフとどういうペットに調教したいか、そのメニュー内容などを添えて連絡してください。
・オナニー報告
・射精管理
・ザー飲報告
・恥ずかしポーズで写真