休憩処
by 中年開放区

多機能レンタル掲示板

[投稿][検索]

ミキ
53歳 千葉
Re:たまよしさん
Re:性癖の合う方を
男性に後ろの
(au)

[返信][削除]

ミキ
53歳 千葉
もっともっとアナにペスを入れて
千葉の成田住みです 太いのをしゃぶりたいです 旦那様が欲しいです月に何度か私をオモチャの様に何時間もしゃぶりたいですアナも入れて欲しいです
移動可能です千葉北部茨城南部のスケベな旦那様私のアナマンを使ってくらさい
(au)

[返信][削除]

トシ
48歳 埼玉
セフレ募集!
人肌恋しい季節になりました!
自分は173×63普通体型のタチ寄りのリバです! 年上50歳〜65歳までのリーマン系がタイプです! 
宜しくお願いします!
(au)

[返信][削除]

ゆうた
58歳 長野
セフレ募集
167*70*58のウケ親爺です
ラブホやハッテン場で
口、ケツたっぷり使われたい
遠方の方で此方に来られた時は
是非使ってください
長野県は中信です

(SP)

[返信][削除]

ひろ爺
SNS男性専科ふんどし旅館
入館者募集中!
褌画像投稿や趣味。日常の出来事など投稿して交流しよう。
覗きだけの参加はお断りさせて頂きます。


(SP)

[返信][削除]

親爺
東京
太めの方
マグロでも良いです。
言葉攻めで攻めてあげたい。
都内城東です。
(docomo)

[返信][削除]

褌熊
52歳 大阪
褌親父さん よかったら連絡ください!
(au)

[返信][削除]


65歳 京都
廣島県人会
メールが、送れません!
また、サウナで、逢いましょう〜
コロナワールドの中、気を付けて!
aoiaoi..,.....
(S)

[返信][削除]

たまよし
70歳 東京
Re:ドングリさん
Re:性癖の合う方を
なんだかムラムラしててビンビンのほしいけどまだ余り経験は、ないのですけどよかったらお願いします
(SP)

[返信][削除]

太マラ
54歳 千葉
尺らせ好き
尺八自慢の年輩さんに咥え込ませたい!
(PC)

[返信][削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[管理者にメール]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]
70804Hit.