write
注意事項
下着や私物を買うという目的でのみ書き込みを許可します。援助交際・売春・パパ活など少しでも違法な投稿をしたらどうなるか分かりますよね?隠語や伏字で書く行為も全て犯罪なので容赦なく逮捕します。自分の行動に責任を持てない者は書き込みする資格ありません。


アフィリエイト広告を利用しています


わくわく





ミント



神奈川
生脱ぎ、手渡し、洗濯済み下着などお願いします。
二十歳以上であれば何歳でも大丈夫です。
(SO-01L/d)
42歳 東京
都内近郊で生脱ぎでの取引が可能な女性を探しています。好みに合えば奮発しますよ。まずはお話から気軽にどうぞー。
(iPhone14 iOS17.4.1/au)
福島
郡山近辺で下着、パンストや靴下
など買取り希望です。手渡しでの
対応可能な方からの連絡お待ちしてます!
(K/bbtec)
45歳 千葉
野田市近辺で募集します。
使用済み下着の手渡し、生脱ぎ、その他買います。
メールに、名前、年齢書いていただけると助かります。
宜しくお願いします。
気になった方も一度連絡下さい。
(K/au)
26歳 広島
既婚者の人でパンストやヒールを譲ってくれませんか?郵送希望です
(K/不明)