32歳 茨城
16時以降 茨城県神栖市
今日から土曜日限定
現在女の子日1日目

神栖市内で車内希望です
真面目に取り引きできて、理解ある方のみです
最近メールして返ってことたたらあります。
迷惑です

下着 0.5
ブラ0.4 たくさんあります!

他相談ありです
ぜひよろしくお願いします


ドタキャン、冷やかし、ダラメ凄く迷惑
連絡したことあるかたの冷やかしかなり迷惑だね
しつこい人も無理

顔写真も送りません


NG 顔写真 雰囲気 通話 動画 撮影 唾液 脱糞 尿 足もの SM系 画像要求

153.55Eカップちょっとポチャで す
29歳 栃木
下着売ります 
郵送のみで下着買ってください

1日着用ショーツ 2000
ブラパンセット 3000

オプは、オナ、連履き、オシッコ拭かないなど+500
綿パン、ロリパン、色々あります。ご希望の色など書いてメールください



40歳 千葉
ゆり♥主婦
ゆり♡ 主婦してます。
💌
cabrose22@gmail.com

くたくたでゆるくなった
綿のパンティーあります。
お取引は郵送です。

1日〜2日着用もの2000円で
おしっこおもらし付きプラス500円
お尻グリグリ匂い付きプラス500円

別途オーダー伺いますね

パンティーのサンプルから選べます。

こちらからメールしてください。
cabrose22@gmail.com



22歳 東京
下着売ります
22歳大学生、細身で身長は162くらいです
見た目は褒めてもらえることが多いですʕʘ‿ʘʔ

金額
❣️おまかせおパンツ⇒7000円
お会いするまでずっと履いて、駅中や建物のトイレで脱いでお渡しします(。・ω・。)
さくっと手渡しの場合は5000円です!
❣️ブラ⇒5000円
手渡しの場合4000円です

場所は品川、秋葉原、東京、錦糸町、小岩、本八幡、市川、西船橋、津田沼などなど…
こちら以外でも総武線か総武線快速沿いだと嬉しいですm(._.)m

お気軽にご連絡ください!
32歳 茨城
いまから 神栖市
今日から土曜日限定


神栖市内で車内希望です
真面目に取り引きできて、理解ある方のみです
最近メールして返ってことたたらあります。
迷惑です

下着 0.5
ブラ0.4 たくさんあります!

他相談ありです
ぜひよろしくお願いします


ドタキャン、冷やかし、ダラメ凄く迷惑
連絡したことあるかたの冷やかしかなり迷惑だね
しつこい人も無理

顔写真も送りません


NG 顔写真 雰囲気 通話 動画 撮影 唾液 脱糞 尿 足もの SM系 画像要求

153.55Eカップちょっとポチャで す
37歳 茨城
まりえ♡下着♡doga
まりえ(*˘︶˘*).。.:*♡です。
おんなの子の匂いたくさん付いた
パンティー買ってください♡
郵送のお取引です。
♡下着♡doga♡しやめ


郵送でお取引になります。

1にち着ぱん2000円
おなにいぱん2500円
1日延長+1000円
ぱんすとも用意できます♡

🧡メールで注文してね。
marienokoto@gmail.com


33歳 千葉
志保♡主婦パンティ
志保のHな臭いふぇち

zipで密封してフレッシュなままお届け(≧∀≦)

2日まで着用ぱん2000y
2着+ちゃくおなぱん2500y
2着+おしこぱん2500y
2着+おしこ+おなぱん3000y

そのほかプラスOPあり

メアド
sifonpaff@gmail.com




32歳 茨城
茨城 今日から土曜日限定 昼間も可
今日から土曜日限定


神栖市内で車内希望です
真面目に取り引きできて、理解ある方のみです
最近メールして返ってことたたらあります。
迷惑です

下着 0.5
ブラ0.4 たくさんあります!

他相談ありです
ぜひよろしくお願いします


ドタキャン、冷やかし、ダラメ凄く迷惑
連絡したことあるかたの冷やかしかなり迷惑だね
しつこい人も無理

顔写真も送りません


NG 顔写真 雰囲気 通話 動画 撮影 唾液 脱糞 尿 足もの SM系 画像要求

153.55Eカップちょっとポチャで す
32歳 千葉
今から
今からでも夜でも


市川市市内で車内希望です
真面目に取り引きできて、理解ある方のみです
最近メールして返ってことたたらあります。
迷惑です

下着 0.5
ブラ0.4 たくさんあります!

他相談ありです
ぜひよろしくお願いします


ドタキャン、冷やかし、ダラメ凄く迷惑
連絡したことあるかたの冷やかしかなり迷惑だね
しつこい人も無理

顔写真も送りません


NG 顔写真 雰囲気 通話 動画 撮影 唾液 脱糞 尿 足もの SM系 画像要求

153.55Eカップちょっとポチャで す
41歳 埼玉
美月41才熟ママです♡
美月41才熟ママの下着売ります♡
🌸美月41才の熟女です。

普段は事務パートしてます♡
熟女の汚れや匂いを楽しんでみませんか?

汚下着*臭パンスト大好きな方

郵送でお取引お願いします。

🌸メールしてください。
mizqi010@gmail.com




25歳 栃木
宇都宮
下着は可愛い系が多いです
脚系も可能です
実技、画像はごめんなさい
手渡し0.6
生脱ぎ0.7
オプション
脱がせ+0.1

よろしくお願いします😊
32歳 千葉
今から
今からでも夜でも


市川市市内で車内希望です
真面目に取り引きできて、理解ある方のみです
最近メールして返ってことたたらあります。
迷惑です

下着 0.5
ブラ0.4 たくさんあります!

他相談ありです
ぜひよろしくお願いします


ドタキャン、冷やかし、ダラメ凄く迷惑
連絡したことあるかたの冷やかしかなり迷惑だね
しつこい人も無理

顔写真も送りません


NG 顔写真 雰囲気 通話 動画 撮影 唾液 脱糞 尿 足もの SM系 画像要求

153.55Eカップちょっとポチャで す
5/5 14:48