22歳 神奈川
開発して欲しいです
いつも、乳首でおなにーするのが好きでいじっています。
しかし、乳首でいイッタことがありません。
とても興味があるので、開発して欲しいです。
体型はぽっちゃりなので、それでも優しくしてくれる方募集しています。
[職業]
会社員
20歳 埼玉
男女どちらでも
乳首責めるの好きなので男女問わずです。
気になる方ご連絡頂ければと!

28/170
[職業]
会社員
33歳 大阪
乳首フェチ
女性の乳首がすごく好きなので、ずっと舐めていたいです。
大阪近郊の方、ご連絡お待ちしてます。
[職業]
会社員
32歳 千葉
女同士で、
レズじゃないのですが、女性でそーゆー事する事にあります。
私が乳首を攻めて、女性がビクンビクン感じちゃうところとか想像したら興奮しちゃいます…><

容姿気にしませんが、バストは大きくないと興奮しなくって、、

なんならぽっちゃりさんや、私より遥かに年上のお姉様とか、大好きです…!

私は触られるのは得意じゃ無いので、なるべく私が触る側がいいです、、!

乳首擦り合わせたり、セルフ乳首舐め一緒に舐めたりするのも夢です…!あと、オナニーのお手伝いとか…><

同じエッチな趣味の女の子いたら、仲良くしてください、、!
[職業]
自営業
35歳 大阪
乳首
乳首が敏感で長時間責められたいです。乳首イキもしたことないので興味あります。
服の上からいじられるのも指で軽くコリコリされるのが好きです。
マッサージなどされたことないこともしてほしいです。
 
どんなお仕事でどんな方かお話させてもらってから決めたいので写真ありの人のみ連絡ください
[職業]
会社員
27歳 大阪
秘密の関係
初めまして、こんにちは。
乳首が大好きで
マッサージも得意です、
癒しの空間を共有できたら嬉しいです。

職業柄身なりには気をつけています。
よく手が綺麗と言って頂けます。

いいご縁がありますように。
[職業]
飲食業
25歳 静岡
乳首をやさしく責められたいです
乳首を服の上からやさしくカリカリされたり
四つん這いになって下から舐められたり
お互いの乳首同士をすりすりしたり
ソフトな感じがいいです。
お互い乳首触り合いっこできたら嬉しいです。

ぽっちゃりなので平気な方
乳首・胸だけの関係でOKな方

150/65/G
富士・富士宮近辺
[職業]
保育士
38歳 埼玉
ずっと舐められます。舐めたいです!
乳首だけで気持ちよくなってほしいです。
人生1度きり、楽しんで快楽に酔いしれて素敵な出会いにして頂きたいです。

こちらマッサージを仕事として開業しております。
人の体を触るプロとして癒しを提供していきたいと思います。
施術歴は15年になります。

173センチ68キロ37歳。ジムに週2通っています。
仕事柄、清潔感は気をつけております。
最高で4時間舐め続けたことがあります。
色々と不安なこともあると思いまうので、質問だけでも構いませんのでご連絡お待ちしております。
[職業]
自営業
31歳 神奈川
触ってほしいです
触ったり舐めたり乳首開発されたいです。
158/57/Fカップ
ぽっちゃりでスタイル良くないのでそれでも大丈夫な方お願いします。
胸、乳首だけの関係でお願いします。
年齢や容姿など軽い自己紹介をしていただけると嬉しいです。
[職業]
会社員
31歳 神奈川
開発
乳首が感じやすいけどなんとなく自分で開発に限度を感じてきたのでひたすらに責められたいです。
[職業]
SE
52歳 愛知
平日のお昼の時間
こんにちは
乳首をたくさん舐めて欲しいという女性の方。
乳首を満足いくまで舐められたい方いらっしゃいましたらメッセージください。
女性が気持ちよくなってるところを見るのが好きです。
趣味で募集してます、よろしくお願いします。
[職業]
会社員 営業