52歳 愛知
乳首友達
乳首が敏感な方、乳首を満足するまで愛撫させてください。

乳首を触る事と女性が感じてる所を見るのが好きなので、嫌がる事、無理な事や痛い事などしませんので安心してください。

よろしくお願いします。
[職業]
会社員
29歳 千葉
乳首だけ
乳首が敏感で舐められたり吸われたり、かりかり虐められたりするのが大好きです。
乳首用のおもちゃも気になってます。
[職業]
会社員
42歳 神奈川
乳首友探してます
ぽっちゃりですが
乳首がすごく敏感なので
いっぱい舐めたり吸ったりしてほしい

平日昼間会える人がいいです
[職業]
パート
31歳 大阪
乳首のみで
相談してリラックスしながら乳首遊びできるよう頑張ります
中肉中背でタバコは吸いません

服を着たまま、ローション、おもちゃなどご希望でしたらいってください
メールお待ちしております
[職業]
会社員
36歳 東京
乳首弄らせてください
練馬区在住で美容師をしているともと申します。
乳首を弄るのが大好きなので、敏感な方、開発されてみたい方いらしたらご連絡ください。
水曜日の昼間が都合が良いと有難いです。NGなどを話し合い楽しい時間を過ごせるようにしましょう。
[職業]
美容師
30歳 神奈川
乳首友探しています
乳首触るのが大好きです!
時間をじっくりかけて気持ちよくなって貰うように頑張ります(*ˊ˘ˋ*)
身長175です。
[職業]
会社員
44歳 兵庫
優しい乳首攻め
兵庫県住みの44歳(男)です。
178センチ、がっしり体型です。

ノーブラで薄手の服の上から、優しく乳首を撫でるように触るのが好きです。
緩い刺激で乳首が段々硬くなってきて、その後少し緩んできた状態で、延々と責め続けたいです。
快感で頭がおかしくなるまで責め続けたいです。

興味のある女性がいれば、よろしくお願いします。
[職業]
会社員
32歳 愛知
乳首責めしてほしい
胸触られるのが大好きだから
胸だけひたすら弄ってくれる人いませんか

陥没、激ぽちゃだけど、気にしない人連絡ください♥️
[職業]
会社員
49歳 京都
乳首責めさせてください
はじめまして
私自身乳首がとても感じる者です、
なので感じるツボはわかるつもりです。
まずは身体を温めて緊張をほぐして
ノーブラTシャツあたりで周りから少しずつ責めていくのが良いと思います。
定期的にお会いして乳首開発のお手伝いが出来ると良いなぁ。
普段はいたって普通の社会人です。
メール楽しみにお待ちしております。
[職業]
サービス業
35歳 埼玉
ちくびのおともだち
長めな、ちくびだけを弄んでくれる人。
敏感なので、触れてください。やっぱり自分でするよりも、人の指とかって素晴らしい。
恥ずかしいけど、弄んで欲しい。
休みが合うかな?

外見問わない人。若干の人見知ってしまう傾向ありです。この辺、わかってくれる人。
わがまま言えば、お迎えしてくれる人( ´﹀` ٥ )
ちゃんとお話しっかりできる人メールお待ちしてます。
前のメール消えてしまいました。スミマセン。
[職業]
[職業]
パート
38歳 北海道
札幌で
舐めまくり吸いまくりしたい人いませんか?
[職業]
不動産関係