ロボコンの掲示板

過去ログ2 2020/9/5 23:09

▼氣魂◆HJzOXM
ロボコンさんお知らせありがとうございます♪
私全く気づいてなかったっす。
でもモバスぺはそのうち終了すると思ってました。どうしましょ・・

ってかロボコンさん仕事はやっ(笑
https://i.imgur.com/ePpGbdr.jpg


▼ロボコン
Re:どさんこさん
(●´ω`●)
どさんこさん、いらさい
そのかわり何もありませんが(笑)


▼どさんこ
ロボコンさん、皆さんこんばんは😄
ロボコンさん、仕事早いですね😄


▼ロボコン
(´・ω・`)
投稿への返信機能つけました。
あと、右上の鉛筆マークからも投稿できます。


▼ロボコン
(●´ω`●)
Gigaさん、ようこそ♪


▼Giga◆9fTGib
( *・ω・)ノ


▼ロボコン
(●´ω`●)
スナフキンさん、いらはい♪
お友達のとこでこの板みて、良さげだったので…


▼スナフキン
ロボコンさん、皆さんこんばんは(^o^)/

サイトリニューアルお疲れ様😃

ところで何でトップと掲示板で板変えてるの? Up 9/5 20:23


▼ロボコン
ゆかりんごさん
ジャムクローバーさん
ぽこちゃん
ヴィシャスさん
∩^ω^∩いらっしゃーい。 Up 9/5 19:39


▼ヴィシャス
ロボコンさん
お集まりの皆さんこんにちは
よろしくお願いします