愛人募集掲示板 エリア版 男性投稿用

過去ログ131 2025/3/8 9:56

▼尚人
55歳 神奈川
微乳さんいますか?
タイトル通り、微乳さん貧乳さんが大好きです。こちらは55歳イケおじです。
新横浜で都度3からで考えています。
20代から30代の方が希望です。
最初のメールにバストサイズ書いて下さい。


▼タカユキ
52歳 神奈川
スレンダーな方
50代男性です。大学時代にはモデルのバイトをしていた事
もありますので見た目は今でも悪い方ではないと思います。
月に数回定期的にお会い出来る素敵な女性を探しています。
お手当は都度5からのスタートでお願いします。
理想が高過ぎるかも知れなませんが身長165cm以上体重55kg以下の細身の方が
タイプです。
成人していれば年齢は気にしません。
高額もご相談下さい。
よろしくお願いします。


▼財前
46歳 東京
月極30〜60、芸能関係の方などは〜100
都内で会社を経営しながら株式投資も上手くいっているのでセミリタイアを考えて始めましたが、
気づいたら46歳でお金を何に使う物なのかわからなくなってしまいました。
経済的には余裕があるので定期的にお付き合い出来る愛人女性を探しています。
一緒にいて楽しく、また逢いたいと思えるようなお相手と、お互い癒しの時間を過ごせればと思っています。
お互い負担にならない長期的なお付き合いを希望しているので、プライベートは干渉しませんし、月に1〜4回くらいでお相手に合わせて対応します。
月極30〜60くらいで、芸能関係の方などは〜100くらいまででご相談できたらと思っております。
好きな女性のタイプは、スリム系、キレイ系の女性で、日常では出会いないような方と出会えればと思います。
明確に愛人になりたい理由がある女性、礼儀を弁え、尽くす事をいとわない女性がいいかなと思います。

まずはプロフィールを添付してご連絡ください。
素敵な出会いを楽しみにしています


▼K
43歳 神奈川
定期的に会える人希望
はじめまして。
神奈川在住の43歳独身の会社員です。
身長175で中肉中背です。
見た目は普通な感じだと思います。
長期的に月2〜3回割り切りでお会いできる方を
探しています。
20代・30代の気さくな感じの方が良いですね。
まずメールからお願いします。


▼まこと
53歳 東京
都内でお会いできる方
なかなかきちんとした女性と巡り会えないので再度掲載いたします。
都内に住む52歳の会社経営・コンサルタントしています。
今回、私の癒し系愛人になっていただける女性を探しています。
年齢とか容姿はさほど気にしません(普通であれば)。
性格、相性などで総合的に判断したいと思っています。
当方からの条件を申し上げますと、
1.場所はこちらの指定先で会える方(都内が多いと思います)。
2.太ってない女性。多少のぽっちゃりは可能です。
3.週1〜2回ペースで、お会いできる女性。
4.Hが好きな女性。Hを一緒に楽しめる方を希望します。
5.お手当は相談で決めたいと思っています。
6.お手当はお付き合いの内容にもよりますが30以上を保証します。
7.身元は明かしますがプライベートには一切タッチしない方。
8・セクシーなランジェリーが好きでマイクロミニがはける方。
9・少しM系の方。
また地方からの方は+交通費を差し上げます。
早めに決めたいので、スムーズにメールや電話連絡がとれて出来ればお写真を送っていただける方が望ましいです。
もしご興味がある方は年齢、身長、3サイズ、ご職業など簡単な自己PRをご明記の上、メール頂ければ幸いに存じます。
ぜひ素敵な方からのご応募をお待ちしております。


▼けんじ
39歳 東京
プチで!都内
今週の土日に秋葉原あたりでお会いできる女の子いませんか?
お部屋で乾杯したりまったりな時間で1.5出します
手のみでOKですので楽しみたいです
脱ぎやおさわりは無しです
僕は175の65 39歳会社員です


▼飯田
55歳 東京
父と娘のような関係
身体の関係なしで楽しくデートできる女の子探しています。
父と娘のような関係で可愛がってあげたいです。
こちらは金銭に余裕のある、しっかりした中高年社会人です。
詳しいことはメールでやりとりしましょう。
パパ活が初めてで不安な方も、是非よろしく。


▼ゆうと
35歳 東京
体の関係なし、フェチプレイのみ
初めまして。私はセックスには興味がありません。
簡単なフェチプレイのみの関係でお付き合いを募集しています。
援助金は必ず満足頂けるはずです。

身体接触はありません。
女性は脱ぐ必要はありません。
こういうお付き合いは初めてとか、
お金は必要だけど体だけはどうしても抵抗があるという女の子も、
ぜひお気軽に連絡をください。
場所はすみませんが都内のみで。
平日なら昼・夜どちらでも時間相談できます。

こちらは178/76/35歳 タバコは吸いません。
ジム通いが趣味なので筋肉質で体脂肪率は1桁です。数字ほど太っては見えないと思います。
お礼の金額など詳細についてはここに書けないので、まずはメールで連絡をください。
お待ちしています。


▼布施
38歳 東京
ジャズライブに一緒に行ってくれる女性
エロ要素は一切無しです。
ジャズライブに一緒に観に行ってくれる女の子を探しています。
(ブルーノートやビルボードなどの高級レ ストラン系のライブですので、男性一人で行く人はほぼいないです)
チケット代や飲食代等の諸経費は全て僕が負担します。
その上でお手当として3万円お支払いします。
こちらは38歳で178/70です。
詳しいことはメールで聞いてください。
音楽好き、お話好きな女性からのご連絡をお待ちしています。


▼永瀬
67歳 東京
財産を減らしたいのでお譲りします
わけあって私の財産を減らしたいのでいくらかお譲り出来る方を探してます。
借金があるとかなにか叶えたいことがあるという女の子がいたら、とりあえず言ってみてください。

極めて真剣なのでイタズラはやめてください。
一人に全て譲るかどうするかはまだ決めてません。

連絡よろしくお願いいたします!


132130

掲示板に戻る